2017年11月30日

ご無沙汰〜ん

最近はサボりブロガーになってしまいすいません、もちろんきちんとスタジオ営業してPA現場してレコーディングしてイベント製作してます、スタジオタイラーです!
ご無沙汰なのでとりあえず9月は釣堀ライブ
IMG_2048.JPGIMG_2051.JPGIMG_2056.JPGIMG_2063.JPGIMG_2060.JPGIMG_2065-2d740.JPGIMG_2069.JPGIMG_2077.JPGIMG_2081.JPGIMG_2088.JPGIMG_2091.JPGIMG_2093.JPGIMG_2101.JPGIMG_2103.JPGIMG_2107-b1bd6.JPGIMG_2112.JPGIMG_2108.JPGIMG_2117.JPGIMG_2119-9b09d.JPG
打ち上げ٩( 'ω' )و
IMG_2125.JPG
とりあえず今日はここまで٩( 'ω' )و
posted by タイラー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月31日

8月の出来事

毎度、危うく気付けばもう8月も終わりで9月に突入、秋ですねー
8月はスタジオタイラー大イベント
タイラーフェスト真夏のカバー大会
盛大に盛り上がりました(^-^)
ダイジェストで
IMG_1913.JPGIMG_1919.JPGIMG_1922-879fc.JPGIMG_1927.JPGIMG_1931.JPGIMG_1932.JPGIMG_1933.JPGIMG_1935.JPG
今回は司会は僕とスタジオの座敷童のクラゲちゃん(^-^)
IMG_1916.JPG
そして相変わらずPA現場はいっぱいでした!
IMG_1884.JPG14E69B93-0852-4533-B5FA-B42A17027695.jpgIMG_1950.JPGIMG_1879.JPGIMG_1965.JPGIMG_1963.JPG
もちろんスタジオも安定な
IMG_1850.JPGIMG_1844-576b3.JPGIMG_1854.JPGIMG_1860-269da.JPGIMG_1861-44272.JPGIMG_1901.JPGIMG_1907.JPGIMG_1903-dfc47.JPGIMG_1975.JPGIMG_1971.JPG
こんなスタジオですが是非是非よろしくお願いします(^-^)
posted by タイラー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年07月31日

さよなら7月

どうもタイラーです!
今年の7月はかなり熱かったですねー
夏はスタジオもいっぱい若い子達が来たりPA現場が多かったりと忙しかったおかげであっという間に過ぎました!
IMG_1726.JPGIMG_1725-6ca5d.JPGIMG_1724.JPGIMG_1766.JPGIMG_1767.JPGIMG_1770.JPGIMG_1733.JPGIMG_1771.JPGIMG_1772.JPGIMG_1778.JPGIMG_1774.JPGIMG_1779.JPGIMG_1777.JPGIMG_1785.JPG
今年も学祭3校で4ステージを何とか回しました!
今年も協力して頂いたPA会社(有)スイッチ、社本さんありがとうございました!
そして屋内、野外PAが続きました
IMG_1796.JPGIMG_1823.JPGIMG_1824.JPGIMG_1825.JPGIMG_1829.JPG
スタジオタイラーでは様々なPAを承っております、ステージや照明の設営も承りますよ!
ご予算等は漢タイラーがご相談に乗ります!
簡易PAセット(スピーカー二本、パワードミキサー、マイク3本など)この規模からレンタルしております(^-^)
そして
8月19日はタイラーフェスト、さあPA現場もまだまだ続くがバンドも頑張って行きますよ(^-^)
追伸、プレゼントコーナー復活
合言葉は「纓」
合言葉の受付は8月6日の日曜日に先着2名様にステキなプレゼントを用意してますよ!
8月6日以外は受付ません笑笑
こんなスタジオタイラーですがバリバリのズリズリさ(^-^)
IMG_1704-17135.JPGIMG_1706.JPG
posted by タイラー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月30日

さよなら6月

まいど、たいらです(>_<)
6月は入院したり出張行ったりと波乱万丈な月でしたな!
IMG_1660-2f906.JPG
IMG_1662.JPG
IMG_1605.JPG
プレミアムフライデーコンサート現場も終わり、明日から7月1日
IMG_1690.JPG
まあ、7月からはイケイケになるので楽しみです!
何故って裏のマックスバリューがそろそろオープンするから(>_<)
IMG_1680.JPG
IMG_1683.JPG
IMG_1681.JPG
まあ、ほぼ隠れ家スタジオの域を超えて隔離スタジオになりましたがスタジオタイラーはきちんと営業してますのでご安心下さい(>_<)
スタジオ内は夏を先取りでラムネがガンガン出てます^_^
IMG_1694.JPG
そんなスタジオタイラー良い所、一度はおいで^_^
ではまた来週^_^
posted by タイラー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月22日

4月後半から5月の過ごし方

毎度、タイラー不定期ブログです、ゴールデンなウイーク後半はレコーディングやショッピングモールにてスタジオ業務以外の仕事が多かったですね〜
IMG_1367.JPGIMG_1377.JPGIMG_1390.JPGIMG_1389-6de93.JPGIMG_1391.JPGIMG_1368.JPGIMG_1392.JPGIMG_1393.JPG
レコーディングの歌録りマイクにはaudio-technicaのハイエンドモデルAT5040を使用、とてもナチュラルな音ですね〜
今回レコーディングしているのはスタジオタイラーでこれから売り出すKANBUNN氏
そしてサンプルのミニのぼりです笑笑
IMG_1394.JPG
そしてやっぱりこの季節からは表で焼肉ですね〜
スタジオに来るお客さんとうちの家族で焼肉してゴールデンなウイークを楽しみました笑笑
IMG_1428.JPGIMG_1438-57aea.JPG
そして今年はスタジオタイラーに久々の軽音部スタジオ見学会を開催
沢山の新一年生が会員になって頂きました、ありがとうございます(^_^)
IMG_1477.JPG
最近は弱った身体に喝を入れる為、タイラーへカムバックしてきたまーしもとパワーを付けに行きました(^_^)
IMG_1492-e6fa7.JPG
こんなスタジオ、そしてタイラをよろしくお願い致します(^_^)

posted by タイラー at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月10日

4月はタイラーフェスト そしてドーム現場無事終了!

毎度、本業は音楽スタジオですよ!よくPA屋のみと間違えられるタイラーです!
今年度が始まりましたね〜
まさかの4月1日の土曜日はスタジオタイラーイベント、タイラーフェスト2017エイプリルフール、嘘つき偽物カバーバンド大会、無事終了しました!
今回はあんなバンドやこんなバンド
16歳から還暦を過ぎたベテランさんまで幅広く出演しまタイラーフェストになりました^_^
とりあえずダイジェスト版で様子をお伝えします!
IMG_1187.JPGIMG_1182.JPGIMG_1185.JPGIMG_1178.JPGIMG_1194.JPGIMG_1189.JPGIMG_1190.JPGIMG_1188.JPGIMG_1195.JPGIMG_1197-106d6.JPGIMG_1200-22930.JPGIMG_1198.JPGIMG_1204.JPGIMG_1206.JPGIMG_1205.JPGIMG_1214.JPGIMG_1216.JPGIMG_1220-dd56a.JPGIMG_1222.JPG
もちろん打ち上げはブギーです!
IMG_1196.JPGIMG_1210.JPGIMG_1208.JPG
こんな感じで大盛況に終わりました!
つぎもわっしゃわっしゃで行きたいですねー
そして次の週は札幌ドームのフィールド内で入社式とレクリエーションのPA現場でした!
ドームのディレイ感がかなりヒーローインタビューでしてやられました笑笑
IMG_1231.JPGIMG_1229.JPGIMG_1225-425e9.JPGIMG_1226-609c4.JPG
ワイヤレスマイクは今回はA帯ワイヤレスを使用!
急遽来て頂いた(株)ナッツハウス秋山さん、ありがとうございました^_^

バンドから式典PAから大規模PA、イベント製作、最近は作詞作曲、編曲、レコーディング等幅広く承ります、スタジオタイラー!
スタジオはプロも認めるルームチューニングと音の良さ^_^

体力があればなんでもこなす店主タイラーのその仲間達!
皆さん、よろしくお願い致します!

おまけ、
ちゃんみかの入れ替えで入りましたスタッフしもまさん、昔からスタジオタイラーに通っていて地方からのカムバックサーモン!
そんなしもまと昔からの仲良しまーちゃんで居酒屋に^_^
僕が撮影者なので写り忘れました( ;  ; )
IMG_1251.JPGIMG_1254.JPG
こんなスタジオタイラー、よろしくお願い致します!

posted by タイラー at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月31日

プレミアムフライデー

おばんです!
突然ですが今月でちゃんみかが卒業の為
ちゃんみかの暇つぶし
を、しもまが乗っ取る事になりました!
はじめまして〜〜!

ちゃんみかは卒業しましたが度々現れると思いますので忘れないでください!

そして、更新中に日にち変わりそうですが
明日2017/04/01はタイラーファストです。
お待ちしてます!!

取り急ぎ過ぎますが更新させていただきました。
また、しもまが更新します( ̄^ ̄)ゞ
Twitterも度々登場しますのでよろしくお願いします。

ちゃんみかに見習って
先日のシメパフェ(((o(*゚▽゚*)o)))
飲んでもないのに…年度末ってことで!!

プレミアムフライデー受付嬢
しもまでした!

IMG_7269.JPG
posted by タイラー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんみかの暇つぶし

2017年02月28日

スタジオタイラー卒業ライブ

毎度、皆さんのパワースポット、スタジオタイラーの仕掛け人のタイラーです!
昨日はスタジオタイラー卒業ライブでした!
思い出いっぱいスタジオタイラー
今回も一、二年生、そして三年生を送り出す為に皆さんで盛り上げてくれましたね(^ ^)
IMG_0977.JPGIMG_0980.JPGIMG_0988.JPGIMG_0971.JPGIMG_0990.JPG

高校は別だけどスタジオタイラーで出会いバンドを組んだ子達も多くて皆さんバンド仲間としてとても良い卒業ライブになりましたね!

IMG_0996.JPG
おまけ
受付はスタジオタイラーから卒業して行ったスタジオタイラーガール達
といっても伝説のもーしまとちゃんみか
IMG_0970.JPG
そして卒業ライブを支えてくれたスタジオタイラー卒業してチーム大人で打ち上げ(^ ^)
IMG_0997.JPG

こんなスタジオですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

posted by タイラー at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート

2017年02月10日

2月よ

毎度、二月になりましたね、今年は暖かく最高ですねー
とりあえずお約束の二月には節分なので豆まきをしましたよ笑笑
IMG_0837.PNG
今年は僕が鬼でした笑笑
その後はきちんと豆を食べましたね笑
IMG_0834.JPG
そして、久しぶりにゲス子登場、元気で良かったです笑
IMG_0857.JPG
チャイナシンバルもレンタル開始しました、デルモは今をときめく歌姫のげーくらです^ - ^
IMG_0826.JPG
もちろんスタジオタイラーは精鋭、精強なので漢のSABIAN AAです!
一回300円です^_^

そんな楽しいスタジオタイラー、みなさんよろぴく(^ ^)
posted by タイラー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月31日

一月も終わってしまった(−_−;)

毎度、一月もダッシュで終わりヤバさを感じてます、タイラーです(^.^)
一月ですがまあまあ正月はスタジオは三が日が休みですが2日からショッピングモールでお正月イベントのPAのお仕事をしてました(^ω^)
IMG_0687.JPGIMG_0689-4fbf1.JPG
まあ、ステージ裏の仕事なので秘密基地をさっくり作り新年のお仕事をこなしてきました!
そしてスタジオタイラーの一月と言えば1月14日土曜日にクラップスホールにてタイラーフェスト2017新春隠し芸カバー大会でした!
今回はあの人のおかげで全て持っていかれました笑笑笑
ダイジェストで
IMG_0717.JPGIMG_0722.JPGIMG_0714.JPGIMG_0723.JPGIMG_0725.JPGIMG_0726.JPGIMG_0732.JPGIMG_0733.JPGIMG_0734.JPGIMG_0735.JPGIMG_0738.JPGIMG_0736.JPGIMG_0746.JPGIMG_0747.JPGIMG_0748.JPGIMG_0749.JPGIMG_0757.JPGIMG_0753.JPGIMG_0750-8a66f.JPG
最後はタイラープール
IMG_0769-ee498.JPGIMG_0779.JPGIMG_0776.JPGIMG_0775.JPGIMG_0781.JPGIMG_0787.JPGIMG_0788.JPGIMG_0783-7c56b.JPGIMG_0791.JPGIMG_0793.JPG
ちょいと本物バリに太りすぎました(−_−;)
そして打ち上げはベーカーショップブキのボーカリスト 澤内アキラさんのお店のブギで打ち上げ(^ω^)
IMG_0819-9db8a.JPGIMG_0820.JPG
おまけのオフショット
IMG_0719-755e8.JPGIMG_0720-a0659.JPGIMG_0721-4cb32.JPGIMG_0724.JPGIMG_0742.JPG
こんな感じの楽しいエンターテイメントライブ!
次は4月1日にタイラーフェストエイプリルフール嘘つき偽者カバーバンド大集合をご期待下さい(^ω^)
posted by タイラー at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記