2015年03月27日

春真っ盛り

毎度、Twitterのおかげでブログがおろそかになりますね、これからはマメに書こうと思いますが口先野郎なので勘弁して下さい(^^;;
月頭に僕の神、ジューダスプリーストが札幌に来たので観に行きました*\(^o^)/*
もう、号泣しましたね、やっぱりバンドやろうと思いました(^^)
もちろんグッズ買いました!
image-d3c75.jpgimage-36967.jpgimage-eeb76.jpg
ライダースを着て行こうと思いましたが寒さのあまりやめてしまったのです!制服を忘れてしまったわけです(T_T)
根性無しになってしまいました(T_T)
だけどきちんと中は制服着て行きました*\(^o^)/*
image-821ab.jpg
そしてメタルゴッドは健在でパワーを頂きました*\(^o^)/*


image-e550e.jpg
posted by タイラー at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115744950

この記事へのトラックバック