2016年03月07日

卒業

毎度、3月ですね、卒業ですね、このシーズンは胸がキュンとしますね、僕が言うとキモいですね(^^;;
タイラーです*\(^o^)/*
先日の2月29日に行われたスタジオタイラー卒業ライブの模様です*\(^o^)/*
今年は3年生が少なかったですがとても盛り上がったライブでしたね!
image-bcd1d.jpegimage-8d3ee.jpegimage-b2f54.jpegimage-d3641.jpegimage-2d7d0.jpegimage-fbe56.jpegimage-22aed.jpegimage-20059.jpegimage-1bfb8.jpegimage-ee751.jpegimage-e7fd4.jpegimage-7330c.jpegimage-74d56.jpeg
そして今年はスタジオタイラーの三竦みも卒業ですね*\(^o^)/*
image-7a167.jpeg
そして今年は僕が講師を務めている高校の卒業式がありまして今回はPAオペレーターとして卒業式に参加しました!
image-570ff.jpeg
おまけ、スタジオタイラー名物なのかわからないが有料ホットコーヒーですが僕が入れるよりスタジオの看板娘のみかちゃんのほうが当たり前だか皆さん良いと言うからみかちゃんにお願いしました(^^;;
image-68035.jpeg
こんなスタジオですが皆さんよろしくね*\(^o^)/*
posted by タイラー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174376034

この記事へのトラックバック