2016年08月23日

忙しさと体力の限界と病欠

毎度、月一のブログ更新もままならないぐらい慌ただしかったのと遂には病気になり倒れてしまったので7月の出来事というか何してたかと言うとPA現場が重なり8月にはタイラーフェストがあり、その後病気になりとかなりやられてました(T_T)
まあ、これからはたくましく美しく、しょっぱいスタジオにならないようにプロミュージシャンも認めるタイラークオリティを保って頑張って行きます(^o^)/
7月のPA現場は地方のアコイベントからのDJから学祭ありパークジャズやらショッピングモールのイベントやらてんやわんやな7月でした(T_T)
image-7269f.jpegimage-e2b8b.jpegimage-2af66.jpegimage-eda47.jpegimage-7b416.jpegimage-81d40.jpegimage-3780b.jpegimage-f6c7e.jpegimage-022f8.jpegimage-57c75.jpegimage-16198.jpegimage-b0fbb.jpegimage-fcbe4.jpegimage-6686b.jpegimage-c82a0.jpegimage-edcbb.jpegimage-9ed36.jpegimage-9d11d.jpegimage-6c90f.jpegimage-530c7.jpegimage-7121b.jpegimage-1677e.jpegimage-7b732.jpegimage-df017.jpegimage-8fcb2.jpegimage-c31c0.jpegimage-8196c.jpeg
今年も色々とお手伝いして頂いた(有)スイッチ社本さん、(株)ナッツハウス津田工房さんありがとうございました!
おまけ、やっぱり体力の回復は山さんが一番ですね、スタジオの日曜日の顔のちゃんみかと7月中に行った山さん(^o^)/
image-5dae6.jpeg
今月は行けるのかな(^^;;
posted by タイラー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176590964

この記事へのトラックバック