2016年11月27日

日曜日のわたし

お久しぶりなちゃんみかブログです!!

今回は日曜日に、普段なにをしているのか少しだけご紹介したいと思います(><)

まずは、当たり前ですがスタジオのお掃除!
.albumtemp-5cbe4.JPG
.albumtemp-0e0db.JPG
お掃除!!
.albumtemp-b3fe0.JPG
ドラム周りが一番掃除するのに手がかかるので、最初のうちは苦戦していましたが、今ではもうだいぶ慣れたものです!笑

そして中だけじゃなく、外の掃き掃除や整頓など!
.albumtemp-a20fe.JPG

日曜日は12時からで、時間のある分、基本的にお掃除で動き回っています!


そして忘れちゃいけないのが、休憩タイムのご飯!
今回の母弁当は、ピラフとインスタントのお味噌汁。
.albumtemp-dcf33.JPG
お皿丸ごとにラップしただけ…。なんというか自分の母ながらワイルド過ぎます(><)
でも、大変おいしくいただきました…笑
この休憩ご飯タイムのおかげでまた後半戦に挑んでいけるのです…!!
ちゃんみかのお掃除は続いて行くのです…!




おまけに!
スタジオ付近で虹が出ているのを発見しました!
.albumtemp-da66f.JPG
なんだかすごくすごく久しぶりに虹を見ました!スタジオにもこの記事を見てくれた人にも私にも何かいいことが起こりますように!!笑

.albumtemp-c0f34.JPG
posted by タイラー at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんみかの暇つぶし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177830245

この記事へのトラックバック