2017年04月10日

4月はタイラーフェスト そしてドーム現場無事終了!

毎度、本業は音楽スタジオですよ!よくPA屋のみと間違えられるタイラーです!
今年度が始まりましたね〜
まさかの4月1日の土曜日はスタジオタイラーイベント、タイラーフェスト2017エイプリルフール、嘘つき偽物カバーバンド大会、無事終了しました!
今回はあんなバンドやこんなバンド
16歳から還暦を過ぎたベテランさんまで幅広く出演しまタイラーフェストになりました^_^
とりあえずダイジェスト版で様子をお伝えします!
IMG_1187.JPGIMG_1182.JPGIMG_1185.JPGIMG_1178.JPGIMG_1194.JPGIMG_1189.JPGIMG_1190.JPGIMG_1188.JPGIMG_1195.JPGIMG_1197-106d6.JPGIMG_1200-22930.JPGIMG_1198.JPGIMG_1204.JPGIMG_1206.JPGIMG_1205.JPGIMG_1214.JPGIMG_1216.JPGIMG_1220-dd56a.JPGIMG_1222.JPG
もちろん打ち上げはブギーです!
IMG_1196.JPGIMG_1210.JPGIMG_1208.JPG
こんな感じで大盛況に終わりました!
つぎもわっしゃわっしゃで行きたいですねー
そして次の週は札幌ドームのフィールド内で入社式とレクリエーションのPA現場でした!
ドームのディレイ感がかなりヒーローインタビューでしてやられました笑笑
IMG_1231.JPGIMG_1229.JPGIMG_1225-425e9.JPGIMG_1226-609c4.JPG
ワイヤレスマイクは今回はA帯ワイヤレスを使用!
急遽来て頂いた(株)ナッツハウス秋山さん、ありがとうございました^_^

バンドから式典PAから大規模PA、イベント製作、最近は作詞作曲、編曲、レコーディング等幅広く承ります、スタジオタイラー!
スタジオはプロも認めるルームチューニングと音の良さ^_^

体力があればなんでもこなす店主タイラーのその仲間達!
皆さん、よろしくお願い致します!

おまけ、
ちゃんみかの入れ替えで入りましたスタッフしもまさん、昔からスタジオタイラーに通っていて地方からのカムバックサーモン!
そんなしもまと昔からの仲良しまーちゃんで居酒屋に^_^
僕が撮影者なので写り忘れました( ;  ; )
IMG_1251.JPGIMG_1254.JPG
こんなスタジオタイラー、よろしくお願い致します!

posted by タイラー at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179384459

この記事へのトラックバック