2010年05月13日

Kick Port導入していただきました!

100512_1753~01.jpg100512_1457~01.jpg
毎度、やっぱりファンタオレンジは最高です〜
タイラーです(爆)
スタジオタイラーのB&Rスタジオのバスドラムに標準装備のキックポートを今回、いつもお世話になっている札幌東商業高校軽音楽部のバスドラムに導入していただきました!
キックポートをバスドラムに付けると音が締まり、低音域の伸びが出てアタックも強くなり、他のパートにもバスドラムが聞こえやすくなりますが、その反面、きちんとキックを踏まないとアラが目立ちますのでとても良い練習にもなります!
音が良くてさらに練習になれば二度得した気分でハッピーです(笑)
キックポートが気になる方はスタジオタイラーで試せるので是非ともスタジオに遊びに来て下さい( ̄∀ ̄)
そしてファンタオレンジ(ロング缶)は最高です(T)
posted by タイラー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品説明
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38027351

この記事へのトラックバック