2011年04月04日

4月になってしまったぜ!

春ですね、わくわくしますね、胸がジンとしますね、僕が言うとキモイですね、タイラーです(爆)
先日、石狩市の児童センター(こども未来館〜あいぽーと)がオープンいたしましてオープニングセレモニーの現場でしたわーい(嬉しい顔)
IMG_0685.JPG
たくさんのこども達がオープンに来ていました!
IMG_0688.JPG

そしてここの施設は中高生を対象にバンドの練習やダンスの練習が出来る施設があります手(グー)
IMG_0689.JPG
ミニライブなんかも出来ちゃいますexclamation×2
で、この施設の楽器の使い方などの講習会が定期的にありまして僕もお手伝いに行く事がありますので宜しくお願いしますexclamation×2
詳しくはhttp://www.city.ishikari.hokkaido.jp/publication/koho08163.html
posted by タイラー at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44127943

この記事へのトラックバック