2011年07月04日

久々の現場

毎度、風邪で絶好調に調子が悪かったタイラーです(爆)
まず、6月26日は日本を代表するギタリスト松原正樹さんのバンドのライブ
松松〜キャリーオーバーツアー2011 「松松BIG~松原正樹Birthday Edition~supported by QUEST INTERNATIONAL」
の現場でしたexclamation×2
IMG_0892.JPG
ボーカルのモニターにはいつもお世話になっているPA会社(株)音響スタッフさんよりNorton audio NF8をお借りしました!
IMG_0889.JPG
小さなボディーなのに想像を絶する音量と音飛び、そしてクリアーなサウンドexclamation×2
ボーカルの方もとてもモニタリングしやすく歌いやすいとの評判でした!
ボクも欲しいです(笑)
で、マイクは男性ボーカルにELECTRO VOICE N/D967を
IMG_0894.JPG
女性ボーカルにはRE510をチョイス!
IMG_0895.JPG
男性ボーカルの方に低音をきれいに拾ってくれてクリアーなサウンドでしたと講評でしたexclamation×2

で、病み上がりで北海道医療大学軽音楽部の皆さんとクックロビンで親睦会ですビール
IMG_0897.JPG
カニは最高でしたわーい(嬉しい顔)

で、また友達のお店にランチを食べに行きました!
生姜焼き定食です7
IMG_0904.JPG
頑張って完食あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0905.JPG

で、おかげで風邪が治って来た感じです!

今日は写真を撮り忘れたが札幌東商業高校軽音楽部の1年生がいっぱいスタジオ見学に来ましたが、寝不足&病み上がりのタイラーはぐだぐだ説明でごめんなさいたらーっ(汗)

ではではダッシュ(走り出すさま)
posted by タイラー at 02:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 現場
この記事へのコメント
こんにちは
松松BIGの日はかなり早く会場に行き
ちゃっかり松原さんと記念撮影までしましたが
PAが凄くよくて音の歪みが無く素晴らしいライブでしたよ。
Posted by サム at 2011年07月18日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46506666

この記事へのトラックバック