2011年12月21日

帯広出張

毎度、口先野郎にはなりたくないので久しぶりにブログ書きます、タイラーです(爆)
と言う訳で先週の土日は帯広の現場でした手(グー)
まずは帯広に向け時間が無くなり途中高速を使いました車(セダン)
十勝平原パーキングにてうちのあじお先生とツリー
IMG_1305.JPG
そして帯広着くなりインデアンカレーわーい(嬉しい顔)
IMG_1306.JPG
ご飯を食べてから−10℃の中の機材搬入(爆)
IMG_1307.JPG
IMG_1308.JPG
今回はラバースさんの機材をお借りしましてメインスピーカーはEAW KF850を使いました!
IMG_1311.JPG
IMG_1312.JPG

そして仕込み終了!
IMG_1315.JPG
IMG_1319.JPG

ラバース秋田さん、照明の稲葉さん、ありがとうございました!
最後はドンキーでパフェで〆です!
IMG_1322.JPG

その後、一人で帰宅後午前4;30に一人打ち上げ、とりあえずうちの犬は出迎えてくれました(笑)
IMG_1323.JPG
posted by タイラー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52186311

この記事へのトラックバック