2012年05月23日

JKDKマヂライブ!〜超楽しいんですけどー♪〜

毎度、自称、高校生に大人気の札幌屈指のスタジオタイラー、オサレ店主タイラーです(爆)
ついにやりますぅ、KRAPSHALLとスタジオタイラー企画の高校生バンド大会!


JKDKマヂライブ!〜超楽しいんですけどー♪〜

募集要項
◆ライブ概要


「ライブを楽しむ」というのをコンセプトとし、高校生がプロミュージシャンと
 同じ環境で本格的なライブを体験してもらうためのライブである。
   決して、腕自慢ではなく純粋な心で音楽を楽しんでもらう。

◆応募方法
応募用紙と審査用音源の持ち込み又は郵送により、募集を行います。

音源はCD、MDのどちらかで曲はオリジナルとカバーどちらでも構いません。曲数は1曲です。 007-0840
札幌市東区北40条東1丁目3-20 「スタジオタイラー」宛

◆応募締切
6月20日(水)まで

◆審査について
応募用紙のバンドPRと音源にて厳密な審査を行います。
結果発表は6月20日以降に決まり次第HPおよび郵送にてお知らせいたします。
落選についての連絡は行っておりません。また、落選に限らず郵送いただいた音源
    に関しては返却は行いませんので、ご了承ください。
    ※応募用紙はスタジオタイラーで配布しております。
◆応募資格
現役高校生に限ります。また、オーディションに当選したバンドは1バンド参加費  
    として10,000円をいただきます。


開催日時 2012年8月1日
場所   KRAPSHALL(札幌市中央区南4西6)http://www.kraps.jp/
当選バンド数 10バンド
出演時間15分(3曲)転換別
参加費10,000円(500円チケット×20枚)
贈賞
マヂライブ賞(スタジオタイラーで1曲レコーディング出来る権利)
パフォーマンス賞
オーディエンス賞
参加賞
豪華賞品をたくさん用意してあります!

お問い合わせ 011-826-6225
スタジオタイラー 担当 平(たいら)

沢山の応募お待ちしております!
posted by タイラー at 23:05| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
簡単ですが、とりあえずホームページ作りました!

まだ仮状態です。今週中には直します。

JKDKマヂライブ!〜超楽しいんですけどー♪〜サイト
http://www.jkdk.net/

よろしくお願いいたします。
Posted by 管理不行き届き人 at 2012年05月24日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56041045

この記事へのトラックバック