2012年10月16日

寒くなってきましたねぇ

毎度、寒くなりましたが僕は熱くスタジオに情熱を燃やしてるタイラーです(爆)
ついに寒さに負けたのでストーブを付けてしまいましたひらめき
IMG_2137.JPG
ぬくいですよいい気分(温泉)
そして、受付カウンター前に飴ちゃんを常設しました!
これでボーカリストのみなさんはお喉を潤してください黒ハート
IMG_2136.JPG
で、昨日は僕が自衛隊時代に朝食に飲んでいたドリンクが売っていたので思わず買ってしまいました(笑)
IMG_2135.JPG
突っ込みどころ満載ですが美味しいですよ!
そして残念な事に最近、プレゼントコーナーをもうけてますが全く合い言葉をいってプレゼントをゲットする人が居ませんもうやだ〜(悲しい顔)
残念です!
ちなみに先週のプレゼントはこれでした!
IMG_2138.JPG
土鍋です!季節にぴったりです!
気分を害したから今日はやりませんちっ(怒った顔)
でも次のブログではやるので皆さんなにが当たるかわからないけど楽しみにしていてください黒ハート
posted by タイラー at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私がいっても、もらえるのかな🎵σ(^_^;)
Posted by ゆうこりん at 2012年10月16日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59252962

この記事へのトラックバック