2013年03月14日

あいぽーとフェスタ

毎度、青少年の為に僕の心は少年のままのタイラーです(爆)
先週の日曜日に僕が学生達にスタジオ研修等で講師として訪れている石狩市、こども未来館あいぽーとの年に一度のお祭り、あいぽーとフェスタの現場でした!
IMG_2496.JPG
今回は僕もバンドで参加してギターを弾くのでオペレーターはあじさんです!
児童館なので遊具もいっぱいあります!
ぽんちさん一輪車に挑戦わーい(嬉しい顔)
IMG_2494.JPG
超吹雪でしたが本編はこんな感じ!
IMG_2487.JPG
IMG_2489.JPG
IMG_2490.JPG
IMG_2491.JPG
IMG_2500.JPG
日々、こども未来館で練習しているダンスとバンドの発表の場でもあります!
僕らの演奏の画像がありませんので乗せません!
来年もこども達とガツンと盛り上げて行きたいですexclamation×2
で、最近はスタジオを盛り上がる熱い漢たちが卒業してしまい悲しくなっていましたがきちんと後輩たちが受け継いでくれてました(爆)
IMG_2475.JPG

そしていつもスタジオで暖をとりながらパット練習に励むドイツさんことりょう君もとりあえず絶好調!!!
IMG_2503.JPG

そして今週から活躍中、タイラーマトックexclamation×2
こいつで氷野郎も一網打尽、早速装備して戦いますちっ(怒った顔)
IMG_2504.JPG
よろしくパンチ
posted by タイラー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63709938

この記事へのトラックバック