2013年07月24日

怒濤の学祭現場

毎度、学祭現場中に尿管結石になり救急車で運ばれそうになり伝説を作ってはいけないと頑張って自力でタクシーでひいひい言いながら泌尿器科に行ったタイラーです(爆)
で、ようやく体調が少し復活したのでブログ書きます。
7月10日〜13日の4日間で3校同時に今年も回しました!
まずはあじさん担当の高校は今年からパワーアンプをデジタルアンプにして軽量化と音質をあげました!

IMG_2843.JPG

ステージの写真取り忘れましたが(^^;;

そしてタイラー担当の学校は初日は体育館でバンド演奏してその後野外ステージにPAを組むという日程でした!

IMG_2854.JPG

そして野外ステージにセット
IMG_2858.JPG
IMG_2863.JPG
差し入れももらいました(笑)
IMG_2857.JPG
ステージ下でウォーミングアップに腕立て伏せをする人(爆)
IMG_2860.JPG
2日目に尿管結石で倒れた学校です(爆)

あと一つの学校は僕の大先輩(有)スイッチの社本さんにお願いしました!
アシスタントにスタジオタイラーイケメンバイトの大西君に行ってもらいました〜
IMG_2890.JPG

以上学祭ウイークでした〜
スタジオの日常は後日アップします!
posted by タイラー at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71289342

この記事へのトラックバック