2013年10月26日

10月は以外とドタバタ

毎度、疲れを癒す為しばらく休息していたタイラーです!
まずは最初の週は高校の軽音楽部交流会のオペでした!
今年はさらに参加校が増えましたね!
IMG_3147.JPG

翌週は大学の学祭の現場でした!
IMG_3161.JPG
仕込みの段階です!
今回はステージ・照明はスノーライトさん、音響はラバースさんに協力頂きました!
雨にもやられましたが本番はがっちりやりました!
IMG_3197.JPG
よるまでライブです!
IMG_3198.JPG
IMG_3202.JPG
スノーライトの皆さん、ラバース秋田さん、ありがとうございました!
その次の日は朝5時起きで地方の現場に行き夜の12時近くに帰ってきました(笑)
疲労コンパニオンでした!

ご褒美に僕の先輩が営んでいる天ぷら居酒屋 蝦夷天酒場夢助で大エビを天ぷらで頂きました!
IMG_3211.JPG

おまけ
学祭の現場でバイトのた○ださんドラムの音決めで叩いて大活躍でした!
IMG_3206.JPG
posted by タイラー at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/79148690

この記事へのトラックバック