2014年02月17日

卒業バレンタインライブ無事終了!

毎度、バレンタインが近づいても物怖じしないメタルハートのタイラーです(爆)
共催:スタジオタイラー/KRAPS HALL として初の卒業ライブ!
高校生バレンタイン卒業ライブ無事終了しました!
今回もタイラー色の強い最高のライブになりましたね黒ハート
今回は3年生が4バンド、2年生が3バンド参加致しました〜
一部始終を写真で公開します!
まずは2年生
IMG_3515.JPG
IMG_3520.JPG
IMG_3526.JPG
そして卒業する3年生バンド
IMG_3531.JPG
IMG_3533.JPG
IMG_3541.JPG
IMG_3538.JPG
IMG_3540.JPG
こんな感じの熱いライブでした!
そして最後にみんなで記念撮影!
IMG_3564.JPG
出演者の皆さん、スタッフの方々、お客様、皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!
来年もやりますよ〜
おまけ
熱い男との記念撮影
IMG_3544.JPG
ライブ前のスタジオタイラーの精鋭たち
IMG_3511.JPG

ライブ後、久しぶりに再会したスタジオタイラーおなじみの座敷童+タイラーで焼肉!
IMG_3579.JPG
もちろん話がさいて2次会は澤内明さんのお店ブギへ〜
IMG_3558.JPG
まだ話足りないので別の日に持ち越しです(笑)

次の日はタイラーフェストのバンドの打ち上げででした!
IMG_3569.JPG
IMG_3570.JPG
しばらく質素な食事に切り替えます(笑)
posted by タイラー at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87439721

この記事へのトラックバック