2017年03月31日

プレミアムフライデー

おばんです!
突然ですが今月でちゃんみかが卒業の為
ちゃんみかの暇つぶし
を、しもまが乗っ取る事になりました!
はじめまして〜〜!

ちゃんみかは卒業しましたが度々現れると思いますので忘れないでください!

そして、更新中に日にち変わりそうですが
明日2017/04/01はタイラーファストです。
お待ちしてます!!

取り急ぎ過ぎますが更新させていただきました。
また、しもまが更新します( ̄^ ̄)ゞ
Twitterも度々登場しますのでよろしくお願いします。

ちゃんみかに見習って
先日のシメパフェ(((o(*゚▽゚*)o)))
飲んでもないのに…年度末ってことで!!

プレミアムフライデー受付嬢
しもまでした!

IMG_7269.JPG
posted by タイラー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんみかの暇つぶし

2016年11月27日

日曜日のわたし

お久しぶりなちゃんみかブログです!!

今回は日曜日に、普段なにをしているのか少しだけご紹介したいと思います(><)

まずは、当たり前ですがスタジオのお掃除!
.albumtemp-5cbe4.JPG
.albumtemp-0e0db.JPG
お掃除!!
.albumtemp-b3fe0.JPG
ドラム周りが一番掃除するのに手がかかるので、最初のうちは苦戦していましたが、今ではもうだいぶ慣れたものです!笑

そして中だけじゃなく、外の掃き掃除や整頓など!
.albumtemp-a20fe.JPG

日曜日は12時からで、時間のある分、基本的にお掃除で動き回っています!


そして忘れちゃいけないのが、休憩タイムのご飯!
今回の母弁当は、ピラフとインスタントのお味噌汁。
.albumtemp-dcf33.JPG
お皿丸ごとにラップしただけ…。なんというか自分の母ながらワイルド過ぎます(><)
でも、大変おいしくいただきました…笑
この休憩ご飯タイムのおかげでまた後半戦に挑んでいけるのです…!!
ちゃんみかのお掃除は続いて行くのです…!




おまけに!
スタジオ付近で虹が出ているのを発見しました!
.albumtemp-da66f.JPG
なんだかすごくすごく久しぶりに虹を見ました!スタジオにもこの記事を見てくれた人にも私にも何かいいことが起こりますように!!笑

.albumtemp-c0f34.JPG
posted by タイラー at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんみかの暇つぶし

2016年05月22日

ごあいさつ



スタジオの看板娘(期間限定)のちゃんみかです!!

ついにスタジオブログを始めました…!!

主に食と食とスタジオタイラーの様子を不定期に書いていこうかと思います。



ブログ始まりの記念に先日ラーメンショーに行ったときの博多ラーメンを…!!
とんこつの濃厚なスープでしたがパンチがいまひとつ…?、
image-4bbc7.jpeg


…ということで、その日の夜に、平社長とまるおじさんと大好きな山さんへ!!パンチがつよい!!さすが山さん!
image-d9c2d.jpeg
1日3食ラーメンへっちゃら!ラーメン万歳٩( 'ω' )و 





最近は、とても天気の良い日が続いています!お出かけ日和、BBQ日和ですね!スタジオで焼肉するのがとっても楽しみです!!!


そして、私が出勤する日曜日は比較的にスタジオは空いていますので、ご予約お待ちております(^_^)
image-ee739.jpeg




posted by タイラー at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんみかの暇つぶし