2014年09月30日

焼肉三昧

毎度、9月も終わりですね、もう秋真っ盛り、タイラーです*\(^o^)/*
今年から焼肉大会をやれるだけやろうとなりましたのでまずは8月末に行われた焼肉大会です*\(^o^)/*
image-2a6eb.jpgimage-b2d4f.jpgimage-ba5e1.jpgimage-33994.jpgimage-18ca5.jpgimage-4649d.jpgimage-c66f3.jpgimage-e929a.jpg
そして今月の最大イベント、タイラーフェストオータム焼肉野外釣り堀ライブ(^-^)/at つり堀KAZU
焼肉焼きまくり、ライブやりまくりでした笑
image-8503d.jpgimage-28478.jpgimage-fbc66.jpgimage-c050d.jpgimage-900f1.jpgimage-534cb.jpgimage-cc942.jpgimage-444cf.jpgimage-8ed9b.jpgimage-c1721.jpgimage-54f0d.jpgimage-ecbb3.jpgimage-2f863.jpgimage-2c8c6.jpgimage-77f2e.jpg
そして今月のラスト日曜日にはまた焼肉大会でした(^-^)/

image-fbd8f.jpgimage-066a1.jpgimage-a5ddd.jpgimage-77299.jpgimage-9fba8.jpgimage-81eae.jpgimage-430a9.jpgimage-b1011.jpgimage-097e1.jpgimage-5b491.jpgimage-ad3a3.jpg
ゲス子大暴れ*\(^o^)/*
来月もノリノリなスタジオで行くぜ!
ちなみに10月2日は僕の誕生日さ(^-^)/
posted by タイラー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月31日

8月終了

毎度、8月も気付けば終わり、秋風がしみるタイラーです*\(^o^)/*
今、パソコンやiPhone、iPadの調整中で、調整終ればバシバシブログ書きます(^^)
とりあえず7月末はタイラーフェスでした*\(^o^)/*
image-6a882.jpgimage-48f3a.jpgimage-d8286.jpgimage-38435.jpgimage-e0520.jpgimage-65622.jpg
こんな感じで大変盛り上がりまさした*\(^o^)/*
そして、おまけのショット(^^)
image-bf50f.jpgimage-f0f6a.jpgimage-2936c.jpgimage-5192d.jpgimage-48f72.jpgimage-bddc0.jpgimage-1bc9a.jpgimage-da5b7.jpgimage-ec01a.jpgimage-2eab7.jpgimage-f4f5d.jpg
久々に沢山の友人や知人が集まりまさした*\(^o^)/*
明日も書きます*\(^o^)/*
posted by タイラー at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月31日

7月も終わりですね*\(^o^)/*

毎度、元気いっぱい生きてますよ、タイラーです!
とりあえず、月頭は学祭PA野郎でした(>_<)
image.jpgimage-2ba83.jpgimage-ee42b.jpg
一周目はタイラー担当の学校*\(^o^)/*
今年も差し入れいっぱい(^_^)image-ac560.jpg
image-16df5.jpg
image-7b047.jpgそしてもう一つの学祭現場(有)スイッチの社本さんにお願いしました!
image-23784.jpgimage-80b8b.jpgimage-9a499.jpgimage-f394c.jpg
ゲス子はキレッキレでした(>_<)
そして第二週はアジさん担当の現場
image-00f7f.jpgimage-a8fc4.jpgimage-f06b2.jpg
男祭りは健在でした*\(^o^)/*
そして企業のお祭りもやりました(>_<)
image-3891a.jpgimage-666c4.jpgimage-01542.jpg
何故か親指がごっつ腫れていました(>_<)痛かったです(T_T)
posted by タイラー at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月30日

サヨナラ4月

毎度、春の香りがしてきましたね、キュンとしてきました、タイラーです!
気づけばもう5月になりますね、ゴールデンウイークは皆さんどうお過ごしでしょうか?
5月3日はタイラーフェスト!
皆さん来てください〜

日 時:2014年5月3日(土曜日)
場 所:KRAPS HALL(札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)
OPEN 17:30 START 18:00

出 演:Naughty Playboyz/鉞/からくり/Hate Unfolds/Gruid
※オープニングアクト:Anonymous/NUKE

チケット:前売り¥1,000 /当日1,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
チケット販売:ローソンチケット(Lコード:18641)/Studio TAYLER
※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
(小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)

主 催:Studio TAYLER
協 力:KRAPS HALL
後 援:ミートショップいとう
お問い合わせ:Studio TAYLER TEL:011-826-6225

ものすごい楽しいライブになりますよ!

最後に風邪はやってます、僕以外家族は寝込んでます!
皆さん気を付けましょう〜
posted by タイラー at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月05日

4月突入

毎度、今年度もイケイケ、センチメンタルなタイラーです(爆)
まあ、4月からホームページがリニューアルしました。
これからも改装して行きますので宜しくお願い致します。
それとスタジオタイラーも世間の風に負けましてスタジオ料金が上がりましたが、もちろんスタジオのクオリティーはおとしません!
更なるサービス向上を目指し頑張ります。
それと自分自身の話ですが長く休み無しで働いた為、疲労が溜まり過ぎたので今年から月に1〜2日はお休みを頂きますのでご了承下さい。
皆さん、健康には気を付けて今年度も乗り切りましょう手(チョキ)
posted by タイラー at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月09日

卒業ライブラッシュ

毎度、別れの季節、そして新たなスタートを目前にしている季節、キュンとする季節ですね、タイラーです(爆)
今年は時間を作りいつもお世話になっているバンドマンの卒業ライブに顔を出しに行きました!
IMG_3661.JPG
IMG_3666.JPG
IMG_3669.JPG
この男は欠かせません(笑)
IMG_3673.JPG
IMG_3672.JPG
なんか卒業ってキュンキュンしますね(笑)
キモイね(笑)
で、5月3日(土)ですがタイラーフェストの春があります!
バンドも着々と決まり近々発表出来ます!
お楽しみに!!!!
posted by タイラー at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月01日

祝 卒業

3月ですね、出会いと別れ、新たなスタート、キュンとくる季節ですね!
春の匂いが嬉しい平です(爆)
今年もスタジオタイラーから卒業して行く学生達がいっぱい居ますもうやだ〜(悲しい顔)
スタジオタイラーの若き星、フレイン!
IMG_3647.JPG
そしてスタジオタイラーの特殊部隊たち(笑)
IMG_3658.JPG
皆さん卒業おめでとうございます!
posted by タイラー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月28日

さよなら2月

毎度、2月も終わりですね、胸がキュンと来る季節ですね!キモイタイラーです(爆)
そんなこんなで学生達でスタジオが賑わっておりますわーい(嬉しい顔)
学校はバラバラですが皆さんスタジオを通じ仲良し黒ハート
IMG_3651.JPG
posted by タイラー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月03日

節分

鬼は外、福は内、いつもにこにこタイラーです(爆)
今年もやりました、豆まき〜
IMG_3475.JPG
今年は先輩が鬼です〜
IMG_3477.JPG
後輩が豆まき
そしてスタジオタイラーの濃いメンツが集まりチェケナウ!
IMG_3474.JPG
ここにも鬼が
IMG_3482.JPG
おまけ
タイラーパーカートリオ〜3M!
このメンバーは久しぶりにそろったぜ(爆)
IMG_3481.JPG

そして最近見つけました!
IMG_3462.JPG
自宅でやまさんが楽しめますわーい(嬉しい顔)
posted by タイラー at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月24日

今年は飛び道具使うよ(爆) タイラーフェスト無事終了!

毎度、タイラーフェスト無事終了致しました!ほっと一息タイラーです(爆)
新年早々かましてしまいましたぜ!
今年も高校生から大学生、そして社会人からベテラン、プロミュージシャンまで幅広く出演しました!
タイラーフェスト新春カバー大会の様子をアップします!
IMG_3442.JPG
IMG_3444.JPG
獅子舞?も登場〜
IMG_3445.JPG
IMG_3452.JPG
タイラーも今回はギターで参加!
IMG_3455.JPG
大人気のナース黒ハート
IMG_3454.JPG
IMG_3447.JPG
もちろんあの漢(おとこ)が今年もかましてくれました!
IMG_3453.JPG
打ち上げはもちろん居酒屋くさち!
IMG_3449.JPG
写真に撮り忘れましたがもちろんお年玉抽選会で特等はズアイ蟹、ほっけなどが景品で当たりましてさらに客席へのプレゼントコーナーもありで大変盛り上がりました!
おまけ
タイラー屋台の新しい売り子1年生のスタジオタイラーの座敷わらじバンド「非常口」+
ゲスガールのミラクル屋台(笑)
IMG_3441.JPG
そしてゲスガール軍団!
IMG_3456.JPG

スタジオの日常は「非常口」が冬休み中はスタジオでディナーを楽しんでました!
IMG_3429.JPG
IMG_3434.JPG
こいつを忘れちゃいけないぜ!
IMG_3423.JPG
posted by タイラー at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
昨年は色々と皆様にお世話になりました、今年もスタジオタイラーを宜しくお願い致します。
posted by タイラー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月31日

ゆく年、来る年

毎度、やっと大掃除が終わりギリギリに年を越せそうなタイラーです(爆)

今年は忘年会は同窓会に行ったのと学生達と鍋をやったので飲んだくれにならなかった年です(笑)
まずはタイラー軽音チーム忘年会わーい(嬉しい顔)

IMG_3405.JPG
キムチ鍋ですね(笑)
もちろん激辛なんDEATHを投入してますexclamation×2
勢いついて幻も(笑)
で、クリスマスもかねてケーキを焼いて来てくれました、さすが女の子たち黒ハート
IMG_3407.JPG

昨日はスタジオタイラーのルーキーの座敷童バンド「非常口」のメンバーが大掃除を手伝いに来てくれました!
ありがとうハートたち(複数ハート)
IMG_3410.JPG

これで年を越せそうです、皆さんお世話になりました、来年も宜しく!
では皆さん良いお年を〜
IMG_3412.JPG
posted by タイラー at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月27日

師走は

毎度、久しぶりの登場ですよ、皆様のタイラーです(爆)
まずは来年のタイラーフェストの詳細です!


TAYLER FEST 2014 新春カバー大会
* 日時2014年1月18日(土曜日)
* 場所KRAPS HALL (札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)
* OPEN17:30START17:50

* 出演:ガガーリン弁当/モ野正利/狩高事変/シンゾーband/Mr TAYLER
 ※オープニングアクト:Je le prends/dolip
* チケット:前売り¥1,000 /当日1,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
* チケット販売:ローソンチケット(Lコード:17696)/Studio TAYLER
 ※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
 (小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)
* 主催:Studio TAYLER 協力:KRAPS HALL 後援:ミートショップいとう
* お問い合わせ:Studio TAYLER 011-826-6225

※新春お年玉抽選会あり!

今回はゲスガール率いるバンドがオープニングアクトだったりお楽しみお年玉抽選会があったりと凄いっす(笑)

皆さん観に来てね黒ハート

まあ、最近はなにをやっていたかと言うとレーコーディングをしたりショッピングモールでクリスマスコンサートのPAをやっTりしていました!
IMG_3398.JPG
場所とチャンネル数の関係でアナログの小さい卓とデジタルEQなどでかなりコンパクトに機材をまとめました!

レコーディングに関して言えばドラムをパールのリファレンスをチョイス!
IMG_3381.JPG
ドラマーがキック、スネア、ハット、クラッシュ2枚とシンプルだったのでバスドラのチューニングを僕が仕込んでおきました!
IMG_3384.JPG

それと7年ぶりに贅肉オヤジ帯が復活してライブをやりました!
IMG_3390.JPG

IMG_3394.JPG

もちろんヌンチャクを振り回しメイクもしました(笑)

そして、加湿器を買いました!これで乾燥から僕を守ります(笑)ピンクの豚です!
IMG_3391.JPG

宣伝ですが地味に有料レンタル機材庫が増設してまして入居者募集中です(爆)
詳しくは 担当 平 まで〜
IMG_3380.JPG

おまけ
先日、景気付けにスタッフとホテルのランチバイキングに行ってきました!
たまにはブルジョアにわーい(嬉しい顔)
IMG_3401.JPG
posted by タイラー at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月26日

今週で11月も終わってしまう

毎度、今年も後少しですね、冬支度モードのタイラーです(爆)
今週はこれです!
TAYLER FEST 2013 studio TAYLER 6周年記念LIVE

* 日時2013年11月30日(土曜日)
* 場所KRAPS HALL (札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)
* OPEN17:30START17:50

* 出演:ゴムパッチンブルドーザーバンド(下山武徳 with friends ゲスト小林信一)
dukes/ECHODECK/RED/THEE林's

※オープニングアクト:flain/Gruid
* チケット:前売り¥1,000 /当日1,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
* チケット販売:ローソンチケット(Lコード:17146)/Studio TAYLER
 ※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
 (小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)
* 主催:Studio TAYLER 協力:KRAPS HALL/(株)プリマ楽器 :
後援:ミートショップいとう
* お問い合わせ:Studio TAYLER 011-826-6225


地獄のメカニカルトレーニング・ギターセミナー&アコースティックライブ
               小林信一in札幌

ゲスト:神田直樹(OLD)

* 日時2013年11月30日(土曜日)
* 場所KRAPS HALL (札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)
* OPEN11:30 START12:00
* チケット:前売り¥2000 /当日2,500
* チケット販売:ローソンチケット(Lコード:17145)/Studio TAYLER
※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥1000キャッシュバック)
* 主催:Studio TAYLER 協力:KRAPS HALL /(株)プリマ楽器 後援:(株)リットーミュージック/シェクターコーポレーション(株)
* お問い合わせ:Studio TAYLER 011-826-6225

タイラー祭りですよ!
今回は小林さんのセミナー後に小林さんオリジナル曲のアコースティックライブがあり神田直樹のカホンが入る特別企画!

そしてタイラーフェスト本編の今回のゴムパッチンメンバーはVO.下山武徳 G.小林信一 B.
浅野勇人 Dr.礒田良雄 Key.mimo cho.永原健一 そしておまけのタイラー

きっと楽しいセミナーとライブになるので皆さん来てください!


先日、友人の結婚式がありまして出席しましてご祝儀に余興のPAもやってきました!
IMG_3308.JPG
歌ったのはラオウさん(爆)
IMG_3327.JPG
今回は曲がバラードが多かったのでマイクはEV RE510にしました!
卓はあいつですっきりさ!
楽しい結婚式になりました!
こういった結婚式の余興等のPAなどご相談承ります!

おまけ

久しぶりに休みを取り先々週に小樽の蝦蛄祭りに行ってきました!
IMG_3292.JPG
蝦蛄野郎な僕は買ってきましたよ〜
IMG_3297.JPG

それとどうでもいいがスタジオの2階にサンドバックを設置しました!
何に使う買って、僕が痩せていた頃の体重に戻す為、キックボクササイズで頑張るためさ!
IMG_3285.JPG
posted by タイラー at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月11日

11月でっせ〜

毎度、ポッキーの日なので早速ポッキー食べましたタイラーです(爆)
IMG_3279.JPG
もちろんLINEのスタンプもゲットしましたよ!

最近スタジオネタが無くてずっと書いていませんでした!
もちろんメンテの鬼になってましたがちっ(怒った顔)
おかげでドラムの鳴りはかなり良くなりました、スタジオのスピーカーもやられてるウーファーを交換したり、ダイアフラムがやられてるSM58を交換したりと日々スタジオを維持する事が大事!
で、あまりにもネタが無いのでパールの営業マンと相談して貸出し用のペダルが1つ部屋数に対し足りなかったのでこいつを入れました!
DEMONATORです!
IMG_3272.JPG
http://www.pearlgakki.com/drum/pro_hd_pedals2.html
レスポンスも早く良いペダルです!
なのにこの値段!
買いですね!
やっとスタジオの事かけたぜ!

11月30日は小林信一さんのセミナーとタイラーフェスト!
皆さん来てください!
こないと後悔するよ!

おまけ

最近息子と自転車で公園に行きまして紅葉を満喫して癒されてきました!
帰りに僕の知り合いの某アーティストがPVの撮影をしていて出くわしてしまい、子供を自転車の後ろに乗せている所をモロ見られかなり照れました(笑)
メンバーから「めちゃくちゃOFFでないですか(笑)」まあ僕も一児の父なので〜
IMG_3261.JPG

そしてこの季節はお約束のやまさん、最近は石狩の色男と良く行きます!
IMG_3273.JPG
posted by タイラー at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月30日

10月30日はスタジオタイラー6周年

毎度、もう10月もう明日で終わりですね、そんな今日はスタジオタイラー6周年記念日!
今までここまで来れたのも皆さんのおかげです!
これからもスタジオタイラーを宜しくお願い致します!

まあ、普通の営業日で何も無いんですけどね(笑)
そんな感じですが6周年記念イベントを来月にやってしまいますexclamation×2

TAYLER FEST 2013 studio TAYLER 6周年記念LIVE

* 日時2013年11月30日(土曜日)
* 場所KRAPS HALL (札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)
* OPEN17:30START17:50

* 出演:ゴムパッチンブルドーザーバンド(下山武徳 with friends ゲスト小林信一)
dukes/ECHODECK/RED/THEE林's

※オープニングアクト:flain/Gruid
* チケット:前売り¥1,000 /当日1,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
* チケット販売:ローソンチケット(Lコード:17146)/Studio TAYLER
 ※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
 (小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)
* 主催:Studio TAYLER 協力:KRAPS HALL/(株)プリマ楽器 :
後援:ミートショップいとう
* お問い合わせ:Studio TAYLER 011-826-6225


地獄のメカニカルトレーニング・ギターセミナー&アコースティックライブ
               小林信一in札幌

ゲスト:神田直樹(OLD)

* 日時2013年11月30日(土曜日)
* 場所KRAPS HALL (札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)
* OPEN11:30 START12:00
* チケット:前売り¥2000 /当日2,500
* チケット販売:ローソンチケット(Lコード:17145)/Studio TAYLER
※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥1000キャッシュバック)
* 主催:Studio TAYLER 協力:KRAPS HALL /(株)プリマ楽器 後援:(株)リットーミュージック/シェクターコーポレーション(株)
* お問い合わせ:Studio TAYLER 011-826-6225
スタジオタイラーの節目には地獄のメカニカルトレーニングギター編の著者 小林信一さんがいつも駆けつけてくれます!
皆さん、宜しくお願い致します。

最近はスタジオタイラーのゲスガール率いるドリップがスタジオで合宿していました!
IMG_3227.JPG

そして今日、常連のお客さんがパーティーをやっていると思いケーキを買って来てくれました!
ありがたい事です!
IMG_3242.JPG
posted by タイラー at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月25日

やっと落ち着きました

毎度、なんかやっと落ち着きました、タイラーです(爆)
報告が遅くなりましたが9月15日は土砂降りな雨の為野外焼肉ライブは中止になりましたのでまずは小林信一さんのスタジオでのミニライブの様子
IMG_3083.JPG
雨の中お客さんはいっぱい来てくれました!
IMG_3085.JPG
IMG_3086.JPG

そして野外ライブは中止になりましたがライブをやりたいバンドの有志達でつり堀KAZUのレストハウスの中に簡易的なライブスペースを作り後にタイトルが決まりました「残念会」(笑)
をやりました!
焼肉は焼きたかったので外にテントを立てて小規模なイベントをひっそりやりました(笑)
IMG_3090.JPG
ライブはこんな感じです!
IMG_3092.JPG
スタジオタイラーのご意見番(笑)のラオウさんが病気で倒れてからステージにあがれておらず、少しでもラオウさんを歌わせたいライブにもなっていたので小林さんも駆けつけてくれて最高のライブが出来ました!
IMG_3104.JPG
IMG_3105.JPG
IMG_3113.JPG
おまけ
雨に怒りをぶつけるため、雨の中何も無いステージでキレるしもまさんむかっ(怒り)
IMG_3082.JPG
posted by タイラー at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月13日

すっかり9月ですね!

毎度、夏の疲れが一気にきてやられてるタイラーです(爆)
まずは先月から高校生のインターンシップを受け入れておりまして学生達にスタジオ管理やPA、レコーディング、販売接客のお話をしたり体験して頂いておりますパンチ
今年もインターンシップの内容でイベントのお手伝いがありまして地獄カルテットのライブのお手伝いに行きました!
IMG_3066.JPG
ちなみに僕は久しぶりに夜に調子に乗り過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_3062.JPG

ただ疲れていて何もしなかった訳ではありません!
お客様の発注で立ち上げ様の短いキャノンケーブルを大量に作っておりました!
IMG_3078.JPG
様々なケーブルをオーダゆーでお作りしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



おまけ
最近運動不足とストレス解消にミットとグローブ買いました!
むかしキックなボクシングを少しかじっていたのでまた軽ーくやろうと思っております(笑)
IMG_3002.JPG
posted by タイラー at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月31日

8月も終わりですね

毎度、8月も終わりですね、すっかりもう秋の風ですね!
と言う訳で8月も僕なりに色々と活動していました!
11日の日曜日はホールでライブのステージスタッフの現場でして久々に4t車満載機材でしたので少し疲れましたちっ(怒った顔)
IMG_2985.JPG
そして毎年恒例の盆踊り&カラオケ大会の現場!
IMG_2994.JPG
今年もこんな感じ
IMG_2993.JPG
メインのパワーアンプをデジタルアンプで軽量化!
IMG_2995.JPG
やはり音質は高音が出てる感じでした(笑)
差し入れもいっぱい
IMG_2997.JPG
IMG_2998.JPG
で、次の日曜日はタイラー焼肉大会!
IMG_3006.JPG
IMG_3007.JPG
IMG_3013.JPG
IMG_3015.JPG
スタジオタイラーベース3人娘黒ハート
IMG_3016.JPG
相変わらずこんな感じです(爆)
そして最終日曜日はゲリラ豪雨の中屋内のショッピングモール内のピアノコンサートの現場でした!
IMG_3034.JPG
こんな感じでタイラーは以外と活躍してますよメール
posted by タイラー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月27日

最近のスタジオタイラー

毎度、もうすぐ8月、1日はスタジオタイラー&クラップスホール主催のJKDKマヂライブ!
10組の高校生バンドが出演します!皆さん平日ですが学生は夏休み中なので是非観に来てください! ■ ■ ■ ライブ内容 ■ ■ ■ ■
◆日付 2013年8月1日(木)
◆会場 KRAPS HALL(中央区南4条西6)
◆時間 Open 14:30 Start 15:00
 入場料¥500

◆出演バンド 合計10バンド

* NO NAME * LocAr's * Re Vive * Hedge hog * Ixia * Dolip
* Flip Clock * Graid * Ru:Kiss * flain

そして8月3日はタイラーフェスト!今回はなんと邦楽のカバーバンドばかりで懐かしいナンバーから最近のナンバーまで盛り沢山〜
高校生からおじさんバンドまで幅広く出演致します!

2013年8月3日(土曜日)
17:30 OPEN 17:50 START
前売:¥1,000 当日:¥1,500
※1ドリンクオーダー(当日別途\500必要)
※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
(小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)
会 場 KRAPS HALL(札幌市中央区南4条西6丁目タイムズステーション札幌1階)
出 演
T OK ROCK/Every Mimo Thing/ZIZZY/お雪バンド/pineapple party/as you say
※オープニングアクト: flain
チケット取り扱い Studio-TAYLER、ローソンチケット(Lコード:15951)で発売!
主催:Studio-TAYLER 協力:KRAPS HALL 後援:ミートショップいとう
お問い合わせは、Studio-TAYLER :TEL 011-826-6225

僕はT OK ROCKと言うバンドで出演します!
何をやるのかはバンド名でわかると思いますが(笑)
おじさん達も若さに挑戦です!
メンバーはVO.高橋学 G.たいらー B.ぽんち Dr.いそだよしお
以上のメンバーでやりますので是非観に来てください!

まずは夏なので花火大会を思いつきでやりました!
結局線香花火耐久大会になりました(笑)
IMG_2844.JPG

で、最近ですが僕が尿管結石になったのとは関係なく安定のスタジオメンバーが集まりました!
IMG_2872.JPG
そしてラムネとノンアルで乾杯!
IMG_2870.JPG

変態タイラーチーム達は社会人になっても変わりませんあせあせ(飛び散る汗)
そして最近のタイラーニューフェイスの6弦野郎ですが風邪をひいたとの事でカルパスを食べさせました!
IMG_2901.JPG
ものすごい形相ですがその後は知りません。
posted by タイラー at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記