2012年12月31日

ゆく年来る年

毎度、大晦日ですね、タイラーです(爆)
皆さん今年は大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします!

カウンター前は新年迎える気満々です(笑)
IMG_2315.JPG

そして今年のスタジオタイラーの一番熱い漢で年を越しましょう(激)
IMG_2314.JPG
posted by タイラー at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月24日

メリークリスマス

毎度、雪かき三昧でそろそろ疲れて来たタイラーです(爆)
今年は油断してクリスマスツリーが無いのでこれで我慢してくださいexclamation×2
IMG_2295.JPG
やっぱりなにかやらかしてくれるスタジオの名物ギャルのおやじホイホイ、優実選手ちっ(怒った顔)
現場から帰って来たらこのざまです(怒)
で、昨日は久しぶりに現場でした!
IMG_2294.JPG
なないろアルシェという飲食出来るイベントスペース!
成吉思汁も出来ます(爆)
札幌市東区北十条東7丁目 1-10 なないろアルシェ東区役所南隣りにできたとても雰囲気の良い所です!
出演者も知っている顔ぶれでした!
野菜の販売やご当地メニュー等販売してますのでふらっと立ち寄ってみてください!

そしてタイラーフェストの1月のカバー大会が詳細でました!
明日、アップします!
posted by タイラー at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月12日

冬将軍!!!

毎度、ついに雪野郎の到来です!参りました、タイラーです(爆)

先日、スタジオにひさしぶりに出現したギャルの優実選手に「3年前から老け込みましたね!」
と当たり前の事を言われました(爆)
そりゃ3年経てばふけますわ(爆)

まあ、最近はフェイスブックやツイッターによりブログが送れそしてネタもかぶる場合がありますが、ご了承下さい手(チョキ)

最近は相変わらすのスタジオに溜まる方々がまた復活したのでにぎやかになりましたわーい(嬉しい顔)

IMG_2257.JPG

そして僕の思いつきで夏の焼肉大会に余った花火で「真冬の花火大会」を強制実施どんっ(衝撃)

IMG_2253.JPG
「寒い!」と文句言う割にはとてもはしゃいでました(爆)

そして次の日は雪野郎のおかげでスタジオの「蒼い彗星」で雪野郎達を一網打尽パンチ

IMG_2259.JPG
ご褒美にカツ丼食べました!

そして月曜日はあじお先生が札幌のプログレバンド「RED」のレコーディングをしてました!
IMG_2263.JPG
ドラムセットは漢のPearl CARBONPLY MAPLEをチョイスexclamation×2
熱い音でした(爆)
その横でぼくはおやつタイムひらめき
こんな毎日です!

オススメの店があります!
南7西9に僕の行きつけの店小鹿食堂があります!
ここの定食は良き昭和な定食屋!
今日は家族で行きまして僕は天丼を頼みましたぴかぴか(新しい)

IMG_2264.JPG
最高でした、皆さん足を運んでみてください!

posted by タイラー at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月01日

師走突入!!!

毎度、今年も残り一ヶ月、年男でしたがなかなか…平です(爆)
しかも大量に雪の野郎が降って積もりました!
IMG_2231.JPG
スタジオ前はおかげて大変です!
で、こういう時にスタジオの蒼い彗星(除雪機)が健康診断のためまだ帰って来てません!
なので明日は朝から赤い彗星(通称ママさん)で頑張ります!
みなさん応援してください!
それと忘年会のお誘いはお早めにお願いしますビール

札幌の音楽スタジオのスター、タイラーより
posted by タイラー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月30日

明日から師走

毎度、早い物ですね、もう明日は師走で焦っているタイラーです(爆)
冬なのでスタジオの受付にはお約束のこたつが設置されましたexclamation×2
IMG_2225.JPG
これでみかんもあれば完璧です!
そして寒いのでガッツを入れる為に大将のカレーチャーハンを食べました(爆)
IMG_2224.JPG
そして師走に向けてパワーを付けるべくいつものコンビで山岡家へ
IMG_2216.JPG
調子にのってライスも付けました!

で、12月から一部スタジオタイラーが改装され新体制になります!
スタジオに関しては今まで通りそしてよりパワーアップして帰ってきます(爆)

最後に、明日か、明後日、プレゼントコーナーをやります!
キーワードは「つぶあんおはぎ」
先着2名に豪華景品をプレゼント!
宜しく!
posted by タイラー at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月01日

11月になってしまいました

毎度、快適な空間をお届けするタイラーです(爆)
スタジオご利用の皆さんにあまり知られてないですがキーボードアンプがあります!
これです!
IMG_2159.JPG
スタジオ内のパワードミキサーでキーボードが追いつかない方など遠慮なく使用してください!
で、自称宇宙刑事の僕ですが、先日宇宙刑事ギャバンの映画を観に行ってきました!
IMG_2176.JPG
これを観て男とは何かを勉強してきました!

http://t.co/IcigC7mt
映画『宇宙刑事ギャバン THE MOVIE』予告編
youtube.com

興味のある方は是非この映画を観て男を磨きましょう!

蒸着exclamation×2
posted by タイラー at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月31日

スタジオタイラー5周年!

毎度、本当は30日で5周年ですが昨日は野暮用で書けませんでしたので今日書きます、札幌のイケテルスタジオ店主のタイラーです!
皆さんのおかげでここまで来れました、これからも引き続きお客様の為に環境の良いスタジオを提供して行く事に勤めて行きたいと思います!

そして、今週はスタジオタイラー5周年イベントまずは
img.jpg

地獄のメカニカルトレーニング・ギターセミナー小林信一in札幌

ゲスト:神田直樹(OLD)

* 日時2012年11月3日(土曜日)
* 場所KRAPS HALL (札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)
* OPEN11:30 START12:00
* チケット:前売り¥2000 /当日2,500
* チケット販売:ローソンチケット(Lコード:13012)/Studio TAYLER
※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥1000キャッシュバック)
* 主催:Studio TAYLER 協力:KRAPS HALL /(株)プリマ楽器 後援:(株)リットーミュージック/シェクターコーポレーション(株)
* お問い合わせ:Studio TAYLER 011-826-6225

小林信一さんのギターセミナーです!後半戦にOLDの神田直樹とアコセッション久しぶりの札幌ですので皆さん宜しくお願いします!
100503_2345~01.jpg
で、後半戦はタイラーフェス!

TAYLER FEST 2012 studio TAYLER 5周年記念LIVE
* 日時2012年11月3日(土曜日)
* 場所KRAPS HALL (札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)
* OPEN17:30START17:50

* 出演:ゴムパッチンブルトーザーバンド(下山武徳 with friends ゲスト小林信一) /LANDSLIDE/ECHODECK/add/ Sterotype/the winey bean project
 ※オープニングアクトThe Naughty
* チケット:前売り¥1,000 /当日1,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
* チケット販売:ローソンチケット(Lコード:13010)/Studio TAYLER
 ※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
 (小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)
* 主催:Studio TAYLER 協力:KRAPS HALL/(株)プリマ楽器 :後援:パール楽器製造(株) /TAKIBI/ミートショップいとう
* お問い合わせ:Studio TAYLER 011-826-6225

写真.JPG
日本のヘビーメタル会の重鎮が結成したゴムパッチンブルトーザーバンド!
メンバーは下山武徳VO,小林信一G、礒田良雄Dr,浅野勇人B,レミKey
その他、スタジオタイラーで日々練習していて札幌で活躍しているバンドが多数出演!

よろしく!
posted by タイラー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月16日

寒くなってきましたねぇ

毎度、寒くなりましたが僕は熱くスタジオに情熱を燃やしてるタイラーです(爆)
ついに寒さに負けたのでストーブを付けてしまいましたひらめき
IMG_2137.JPG
ぬくいですよいい気分(温泉)
そして、受付カウンター前に飴ちゃんを常設しました!
これでボーカリストのみなさんはお喉を潤してください黒ハート
IMG_2136.JPG
で、昨日は僕が自衛隊時代に朝食に飲んでいたドリンクが売っていたので思わず買ってしまいました(笑)
IMG_2135.JPG
突っ込みどころ満載ですが美味しいですよ!
そして残念な事に最近、プレゼントコーナーをもうけてますが全く合い言葉をいってプレゼントをゲットする人が居ませんもうやだ〜(悲しい顔)
残念です!
ちなみに先週のプレゼントはこれでした!
IMG_2138.JPG
土鍋です!季節にぴったりです!
気分を害したから今日はやりませんちっ(怒った顔)
でも次のブログではやるので皆さんなにが当たるかわからないけど楽しみにしていてください黒ハート
posted by タイラー at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月12日

さっくり過ごしている日々〜エレクトロボイスPAセミナー終了

毎度、最近は色んな事が気になって寝れないタイラーです(笑)
でも、大丈夫、音楽は大事です!
最近はめっきり減りましたがスタジオタイラー裏メニューの10時間パックを利用してセルフレコーディングをしている大学生達手(チョキ)
IMG_2105.JPG
10時間パックは料金はAスタジオで10000円、B、Rスタジオで12000円です!
時間は応相談です!お気軽にご相談下さい!

そして久しぶりに太っ腹プランをやろうかなと思います!
なんせ5周年ですから!

そして今年はマイクでなくエレクトロボイスPAセミナーを10月7日に開催しましたexclamation×2
IMG_2107.JPG
IMG_2109.JPG
沢山お客さんが集まりました!
内容としてはミキサーの使い方、マイクの基礎知識、音響の基礎知識など!
最後はケーブル八の字巻き大会(爆)
IMG_2111.JPG
IMG_2114.JPG
IMG_2115.JPG
優勝者にはなんと(株)EVIオーディオジャパンさんからエレクトロボイスのマイク、そしてスタジオタイラーからスタジオご利用券!
と言う豪華景品exclamation×2
(株)楽器音響札幌 中村さん、(株)EVIオーディオジャパン 小山さん、ありがとうございました!
そして参加者の皆さんお疲れ様でした!
次の日はかなり早起きして朝から大自然でPA現場でした手(グー)
IMG_2119.JPG

これからもスタジオタイラーはバンドマン達を応援して行きますよわーい(嬉しい顔)

恒例のプレゼントコーナー!
10月13日、14日にご来店して合い言葉を言いますと身の毛がよだつ豪華プレゼントが当たります!先着3名ですぅ黒ハート
合い言葉は「どらやき」です!
恥ずかしがらずに受付で僕に向かって言ってください!

おまけはスタジオタイラーの火曜日の顔Pさんの出来上がった写真です(爆)
IMG_2123.JPG
posted by タイラー at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月05日

最近は充実、絶好調!

毎度、最近毎日深夜営業大歓迎ガンガン来てね、タイラーです(爆)
と言う訳で今日は東商業高校軽音部の1年生ライブのPAをやってきました!
もう軽音部をお世話させて頂いて前の会社から約10年、これからも若手育成で頑張ります!
IMG_2096.JPG
で、最近は息子を連れて動物愛護のイベントに行ってきまして僕が気になっていたマルヤマンと写真を撮りました(笑)
IMG_2074.JPG
そんな息子の最近のマイブームはパット練習〜
IMG_2079.JPG
札幌で今、最も熱いスタジオタイラーを宜しくお願いします!

追伸、先日僕の大好きなラーメン屋でスタジオソリッドのオーナーと1ヶ月ぶりに合いまして記念撮影(笑)
お互いに山岡家を愛しています(笑)
IMG_2073.JPG
そんな事でスタジオソリッドもよろしく〜
posted by タイラー at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月27日

kickport(キックポート)イカすぜ!

毎度、今夜は深夜2時まで営業だぜ、タイラーです(爆)
ついにAスタジオのバスドラにもキックポート付けました手(グー)
理由は一つ倉庫に転がってたからです(笑)
IMG_2065.JPG
これで全部屋バスドラは男前の音だぜ(爆)
最近は厳しいのでツチノコを探そうかと思います(爆)
IMG_2014.JPG
そして久々にDM1000の電源を入れてみました(笑)
IMG_2064.JPG
仮設PA&レコーディングのお仕事等お気軽にご相談ください!
posted by タイラー at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月26日

そろそろ10月です、イベントいっぱいスタジオタイラー

毎度、急に寒くなりやがりましたが僕は熱いよ、自称札幌で1番人気で女性も安心して使える最先端なスタジオタイラーです(爆)
最近は開き直りで自分で言う事にしました(笑)最高です(爆)
IMG_1817.JPG
ラムネが夏売れませんでしたのでここで在庫を売りさばく為スタジオタイラーの座敷童のじょっぴんがーるのお二人に宣伝してもらいます(笑)

ここから告知!
バンドをされている方がライブではとて身近でですが謎が多く接点があまりないPAをわかりやすく解説するスタジオタイラーPAセミナーを10月7日(日)に開催しますわーい(嬉しい顔)
この日は(株)EVIオーディオジャパンさん、(株)楽器音響札幌さんの協力で実現出来ましたexclamation×2
僕はバンドでギターも弾きますしPA設営、オペレーターもやります!
なので両方の立場がわかりますがわからない方が多いのではという事でお互い理解して最高のステージを作れるようなセミナーにしたいと思います!
ちなみにその日はスタジオタイラーのエンジニアのあじお先生はレコーディングが暇なので朝一でPA現場に行ってもらいます(笑)
僕は次の日に朝早くから現場がありますが(笑)
IMG_1749.JPG
IMG_1855.JPG
IMG_1868.JPG
IMG_1308.JPG
IMG_1311.JPG
そして11月3日は5周年記念イベントの本番でタイラーフェストと小林信一氏による地獄のメカニカルトレーニングギターセミナーがあります!
タイラーフェストにはあの下山武徳&小林信一に年に一度のバンド「ゴムパッチンブルトーザーバンド」も出演(爆)
IMG_1220.JPG
IMG_0097.JPG
みなさん11月3日は開けておくようにどんっ(衝撃)
で、最近はスタジオのドラムヘッド交換をしました!
IMG_2052.JPG
写真はRスタジオでキックにREMOパワーストロークプロコーテッドを採用しました!
ドラムセットの相性も考えての組み合わせです!タイトでいい感じの鳴りになりましたexclamation×2
もちろん在庫ありますので気になる方は販売します(笑)

それと最近深夜のお客様が少ないので再度告知しますが営業時間ですが3名以上のご利用でしたら僕の都合と体力に応じてじゃんじゃん営業しますよ〜

これからもお客様の意見と僕の発想を取り入れつつ最高のリハーサル&レコーディングスタジオを目指して頑張ります!
最近は健康に気を使いマイブームの宴会セットです(笑)
IMG_2046.JPG

久しぶりにプレゼントコーナー!
今週の土曜日29日にこのキーワードを平に言って頂けると超豪華と思われる景品を差し上げます!
数に限りがあります、そしてあげる人を選びます(笑)
キーワードは「絶好調なスタジオタイラー」デス!
よろしく
posted by タイラー at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月12日

絶好調のスタジオタイラー

毎度、札幌で1番人気で最高のスタジオと妄想しているタイラーです(爆)
8月の動きですが、まず、高校生のインターンシップ当スタジオは受け入れていまして学生さんが来ました!
どこに行っても掃除と言う事でスタジオの掃除とドラムのヘット交換、簡単なPAの設置などを体験して頂きました!
今回はバンドをやっていない学生が来たのでこんな仕事があるんだとわかってくれれば嬉しいです〜
で、夏はやっぱりこの現場
IMG_1945.JPG
IMG_1946.JPG
チャ〜ンコチャンコチャンコチャチャンガチャンです(笑)
毎年町内会の盆踊りとカラオケ大会の現場です!
IMG_1943.JPG
差し入れもいっぱい頂きました!
IMG_1944.JPG
そして今年はスタジオタイラー焼肉大会はリハーサルをしました!
IMG_1964.JPG
で、本番
IMG_1988.JPG
IMG_2002.JPG
IMG_2003.JPG
夜は花火
IMG_2004.JPG
9月に入ってからはまず某ドラマーのテックでゼップ札幌で仕事してきました!
楽屋前にて見学にいつもの二人(座敷わらじ)引き連れていきました(笑)
IMG_2034.JPG
で、今月は大学生がインターンシップで来てましてもちろんスタジオの掃除から楽器整備、イベントのお手伝い、PA現場等体験して頂きました!
今年も林立夫さんプロデュースのイベントttcの現場でした!
今年で8年目!
第1回目からのお付き合いなのです!
凄いですね(笑)
studio-tayler-2010-09-07T23-55-22-2-thumbnail2.jpg
これからもスタジオタイラーをお願いします!
posted by タイラー at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月06日

9月です!暑いよ〜

毎度、ブログも不定期ですが更新していきますよ、自称札幌の大人気スタジオタイラーの店主のタイラーです(爆)
とりあえず、8月4日に行われたミラクルベーシストMASAKIさんの猛烈ベースしごき塾とタイラーフェストの様子です!
まずは猛烈ベースしごき塾
IMG_1891.JPG
受講生は真剣です!
IMG_1892.JPG
後半戦はスーパードラマー礒田良雄をゲストに迎えグルーブレッスン!
IMG_1903.JPG
今回は女性の参加者が多かったです!
で、タイラーフェスト!
オープニングからMASAKIさんが盛り上げてくれました(笑)
120804_016.jpg

まずはスタジオタイラーのラストJKバンド!
オープニングアクトのじょっぴんがーる
120804_041.jpg

K.D.K
120804_001.jpg120804_017.jpg
MIMOCCA
120804_047.jpg
120804_119.jpg
120804_015.jpg
Hysteric Mayu
120804_063.jpg
120804_021.jpg120804_018.jpg
120804_023.jpg
120804_030.jpg
120804_073.jpg
自分のバンドなんでメンバー乗せました(笑)
PERCHONZ 2
120804_046.jpg
120804_098.jpg
120804_061.jpg
120804_099.jpg
U.S.O.
120804_037.jpg
120804_008.jpg
120804_027.jpg
120804_051.jpg
最後にMASAKI project
120804_005.jpg
120804_014.jpg
120804_002.jpg
120804_068.jpg
120804_069.jpg
120804_160.jpg
120804_162.jpg
セッションで僕も参加(爆)
120804_129.jpg
120804_153.jpg
そして打ち上げは「居酒屋くさち」
IMG_1921.JPG
IMG_1920.JPG
IMG_1922.JPG
帰りはノンアルコールなのでハイエースに初めて挑戦のベース少女の麻由選手、センターもドラムの麻友選手!
IMG_1928.JPG
朝まで飲んでしまいました(笑)
皆さんお疲れ様でした!
その後の僕の動きはまたアップします!
posted by タイラー at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月14日

7月〜8月初めの私

毎度、やっと落ち着いたから今までの動きをダイジェストで語るタイラーです(爆)
7月から今年もラムネを販売してますが寒いせいかあまり売れませんたらーっ(汗)
買ってください(爆)
IMG_1818.JPG
そして怒濤の学祭でした!
今回は写真があまり撮れませんでしたのでさらっと!
まずはあじおチームの学校
IMG_1843.JPG
学校にある卓に持ち込みでスピーカー+アウトボードを持ち込み!例年と一緒です〜
で、ソロ活動のタイラーはいつもおなじみ高校
今年から導入しましたどこでもケーブル!
25tまで耐えれる頼れるやつどんっ(衝撃)
IMG_1844.JPG
今回も学校の機材+持ち込み
仕込みの日は雨でやられましたバッド(下向き矢印)
IMG_1855.JPG
で、今回の差し入れです!
IMG_1861.JPG
これはミートショップいとうで製造されているつくねです(爆)
美味しいです!
IMG_1883.JPG
製造者の写真です(爆)
そうですいつも僕に山岡家にいくベース少女です!
そしてIMG_1862.JPG
さらに胡瓜
IMG_1860.JPG

今回ほとんど立ち会えなかったですが僕の大先輩(有)スイッチの社本さんにお願いしました高校!
生徒からこんなドラムセット組んだぜと写真が送られて来たからアップします!
IMG_1864.JPG
変態スーパードラマー園田選手

学祭は終わりドイツから来札しましたダモ鈴木さんのライブのオペをしてきました!
ダモさんと合うのは役8年ぶりぐらいでした!
IMG_1868.JPG

で、8月1日に行われたJKDKまぢライブ
IMG_1126.JPG
IMG_1131.JPG
IMG_1140.JPG
IMG_1151.JPG
見事まぢライブ賞をゲットしたじょっぴんがーる
IMG_1181.JPG
IMG_1148.JPG
出演者、スタッフの皆さん、審査員で参加して頂いた昭和音楽大学ジャズ・ポピュラー音楽コース 准教授 白船睦洋さん、OLD 神田直樹さんお疲れ様でした、そしてありがとうございます!
来年もやりますよ!
詳しくはJKDKまぢライブのホームページでアップします!
最後にまた嬉しい写真が送られてきました!
IMG_1889.JPG

タイラーフェスの模様は後日アップします!
posted by タイラー at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月01日

8月なのか

毎度、すっかり8月ですね、タイラーです(爆)
まずはお詫びです。
8月4日に開催のマサキさんのベースしごき教室のオープンとスタート時間がスタジオのホームページ上に掲載されていませんでした、申し訳ありません!オープンは11時30分スタートは12時です、よろしくお願いします。

明日当たりからきちんとブログ書きますよ!
posted by タイラー at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年07月09日

もう7月なのか

ブログを更新するのを油断してました、タイラーです(爆)

生きてますよ!
6月はよさこいソーラン祭りの地方車に乗ってたり現場行ったり納品したりと地道な活動してましたよexclamation×2

IMG_1749.JPG

いっぱい書きたいですが最近はいっぱいいっぱいなのでとりあえず最近は山岡家にまた元気をもらいに行ってます(笑)
最近はミートショップいとうのベース少女(同じバンドのベース)と山岡家に出現します(笑)
IMG_1750.JPG

それと2階のトイレの洗面台の石けんを可愛らしくしました黒ハート
IMG_1742.JPG
posted by タイラー at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月01日

6月ですね!

毎度、ブログを更新しなさすぎなので、今月から気合い入れます、札幌の自称大人気スタジオタイラーです(爆)
まずは高校生のためのライブ、JKDKマヂライブ!のサイトが出来ました黒ハート
コンセプトは〜
「ライブを楽しむ」というのをコンセプトとし、高校生がプロミュージシャンと同じ環境で本格的なライブを体験してもらうためのライブである。

決して、腕自慢ではなく純粋な心で音楽を楽しんでもらう。
ということで出演して頂ける高校生を募集しております!
http://www.jkdk.net/です!
そして、スタジオタイラーの企業努力としてまずは快適にスタジオを利用して頂くためにまずはドラムからですが消耗品のシンバルはもちろん SABIAN AA シリーズで統一わーい(嬉しい顔)
ちまたでは18インチのシンバルが何故か15.5インチにカットされていたり歯車のようにガタガタにカットされていると報告がありますが僕から言わせれば言語道断ちっ(怒った顔)
そんなことするとシンバルの構造が崩れ音がきちんと出ず、変にカットされていると怪我してしまいます!
もちろんスタジオタイラーは僕の目が黒いうちは写真の様に、この状態でシンバルは交換いたします!
IMG_1723.JPG
クラックが入ったら大至急新品に交換ですどんっ(衝撃)
そして、先日は貸し出し用のスネアをメンテナンス致しましたわーい(嬉しい顔)
ヘット、裏ヘット、スナッピーを交換!
IMG_1720.JPG

ぴかぴか(新しい)磨いてビカビカだぜぴかぴか(新しい)

IMG_1721.JPG

先日、東京からスタジオに来ていた某大物プロドラマーの名言「スネアのチューニングは裏ヘットとスナッピーで決まる」
とても為になるお言葉でした!
で、息子も歩けるようになったからスタジオに視察にきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_1711.JPG
最後に、8月4日にアニメタル、地獄のメカニカルトレーニングベース編の著者MASAKI氏のセミナーを企画しております!そして夜のタイラーフェストカバー大会ですが、僕もバンドで久しぶりに出演します(笑)
Hysteric Mayu(ヒステリックマユ)と言うバンドです!
何のカバーかは想像して下さい(笑)
まずはコタツで撃沈しているスタジオタイラーの名物ギャルでバンドリーダーの優実さん眠い(睡眠)
IMG_1704.JPG
そしてバンド名の由来のスタジオタイラーのお嬢さんスタイルのドラマー&激辛なんDEATHで有名なスタジオタイラー御用達、ミートショップいとうのベース少女ことスポーティーでストロングスタイルのダブルまゆ!
IMG_1725.JPG
鍵盤はいつもの人です(笑)
こんな感じでイケイケよ!
posted by タイラー at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年05月16日

またやらかしたぜ

毎度、久しぶりに日記書きます、タイラーです(爆)
どうもツイッターですませるのがダメですね!
もう遅いと思いますが先月のタイラーフェストの写真です〜
IMG_1647.JPG
そして
IMG_1654.JPG
さすが4月なので若いバンドが多いです!
打ち上げはもちろん居酒屋くさちビール
IMG_1660.JPG
そしてスタジオも備品を増やしたりと只今試行錯誤中!
今年は5周年なのでイベントいっぱいの年になりそうです!
これからイケイケなスタジオ目指し頑張りますexclamation×2
posted by タイラー at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月01日

4月だぜ、新しい年度が始まりました

毎度、今日は嘘をついて良いので嘘をつきます、タイラーです(爆)
札幌で一番流行っていて大人気のスタジオです、そして店主はイケメンです。

明日には撤回しますから許してねキスマーク
さあ、明日から頑張ろう(笑)
posted by タイラー at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記