2016年05月22日

ごあいさつ



スタジオの看板娘(期間限定)のちゃんみかです!!

ついにスタジオブログを始めました…!!

主に食と食とスタジオタイラーの様子を不定期に書いていこうかと思います。



ブログ始まりの記念に先日ラーメンショーに行ったときの博多ラーメンを…!!
とんこつの濃厚なスープでしたがパンチがいまひとつ…?、
image-4bbc7.jpeg


…ということで、その日の夜に、平社長とまるおじさんと大好きな山さんへ!!パンチがつよい!!さすが山さん!
image-d9c2d.jpeg
1日3食ラーメンへっちゃら!ラーメン万歳٩( 'ω' )و 





最近は、とても天気の良い日が続いています!お出かけ日和、BBQ日和ですね!スタジオで焼肉するのがとっても楽しみです!!!


そして、私が出勤する日曜日は比較的にスタジオは空いていますので、ご予約お待ちております(^_^)
image-ee739.jpeg




posted by タイラー at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃんみかの暇つぶし

2016年05月19日

5月の平凡な日々

毎度、5月ですね、日中は暖かいですね〜
スタジオタイラーは5月はかなり静かなスタジオでして僕も外貨を稼ぎに現場野郎でしたね(^^;;
image-b41d2.jpeg
そしてスタジオがまーひーな日は大掃除やスタジオ機材メンテナンスなどこれからくる繁忙期に備えております(^o^)/
もちろんプロが使っても安心のスタジオタイラークオリティは健在(^o^)/
カウンター前は相変わらずですがこんなスタジオですが皆さんよろしくお願いします。(^o^)/
image-f7be9.jpeg
おまけ、日曜日の顔、受付娘のちゃんみかと最近は山さんに仕事終わりについつい行ってしまいます(^^;;
image-bb5cb.jpeg
posted by タイラー at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月24日

タイラーフェスト無事終了です

毎度、札幌よりも道外に名前が知れていると良く言われるスタジオタイラーです(^o^)/
早く札幌でも名前が知られて欲しいですね(^^;;
タイラーフェストスプリング無事終了です(^o^)/
今回はオーディオテクニカさんのご協力により今回はPAのマイクをオールオーディオテクニカにしました*\(^o^)/*


image-7c1f3.jpegimage-1ec29.jpegimage-cd637.jpeg
それではダイジェスト版でタイラーフェストの模様の写真です(^o^)/
image-d712d.jpegimage-47c47.jpegimage-441d7.jpegimage-0dfbf.jpegimage-63eda.jpegimage-cd4fc.jpeg
そして最後に各バンドからメンバーでセッション(^o^)/
image-add62.jpegimage-2a89e.jpegimage-32433.jpegimage-ff361.jpegimage-28424.jpeg
おまけ、今回のタイラーフェストスタッフは高校を卒業してパリピチックになっている非常口の三竦みとアスカちゃん、あいかちゃんです(^o^)/
image-847f4.jpegimage-97ecf.jpeg
打ち上げは安定の居酒屋くさちからのクロスロード*\(^o^)/*
image-1eb88.jpegimage-2d9f5.jpegimage-a97bd.jpegimage-61bbb.jpeg
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お客様、お疲れ様でした(^o^)/

posted by タイラー at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月03日

4月じゃないですか

毎度、ついに春が来ました(^o^)/
ウキウキなタイラーです*\(^o^)/*
と言う訳で遅くなりましたが昨日は高校生卒業ライブの打ち上げでした(^^)
image-5354b.jpegimage-ed2b4.jpegimage-bb20c.jpegimage-67824.jpeg
まあ、全員は来れなかったけど楽しい会になりました(^o^)/
卒業生はこれからは新しい一歩なので頑張ってほしいですね〜
おまけ
image-dfcf1.jpeg
怖い動画を観てるらしいが目をふさいでよくわからない状態です(^^;;
posted by タイラー at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月27日

TAYLER FEST 2016 SPRING 詳細でました!

毎度、やっと春らしくなりましたね、何か寂しい時期ですね、胸がキュンとする時期ですね、タイラーです(爆)
来月のタイラーフェスの詳細が出ましたのでアップします。

TAYLER FEST 2016 SPRING
* 日時2016年4月16日(土曜日)
* 場所KRAPS HALL (札幌市中央区南4西6 タイムズステーション札幌1階)

OPEN 17:30 START 17:50

* 出演:
TAYLER session BAND /PAPACY/からくり/SILVER RUST/ METAL SCREAM
※オープニングアクト:donperi/TKG

* チケット:前売り¥1,000 /当日1,500 1ドリンクオーダー制(¥500 別途)
* チケット販売 ローソンチケット[Lコード:14121] Studio TAYLER
 ※学生割引あり(高校生以下は当日学生証提示で¥500キャッシュバック)
 (小学生以上は入場料がかかります。※高校生以下はドリンクオーダー無し)
* 主催:Studio TAYLER 協力:KRAPS HALL :後援:ミートショップいとう
* お問い合わせ:Studio TAYLER 011-826-6225
今回も高校生から大人まで幅広い年齢層のライブになります。
皆さん観に来てね!!!
posted by タイラー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年03月07日

卒業

毎度、3月ですね、卒業ですね、このシーズンは胸がキュンとしますね、僕が言うとキモいですね(^^;;
タイラーです*\(^o^)/*
先日の2月29日に行われたスタジオタイラー卒業ライブの模様です*\(^o^)/*
今年は3年生が少なかったですがとても盛り上がったライブでしたね!
image-bcd1d.jpegimage-8d3ee.jpegimage-b2f54.jpegimage-d3641.jpegimage-2d7d0.jpegimage-fbe56.jpegimage-22aed.jpegimage-20059.jpegimage-1bfb8.jpegimage-ee751.jpegimage-e7fd4.jpegimage-7330c.jpegimage-74d56.jpeg
そして今年はスタジオタイラーの三竦みも卒業ですね*\(^o^)/*
image-7a167.jpeg
そして今年は僕が講師を務めている高校の卒業式がありまして今回はPAオペレーターとして卒業式に参加しました!
image-570ff.jpeg
おまけ、スタジオタイラー名物なのかわからないが有料ホットコーヒーですが僕が入れるよりスタジオの看板娘のみかちゃんのほうが当たり前だか皆さん良いと言うからみかちゃんにお願いしました(^^;;
image-68035.jpeg
こんなスタジオですが皆さんよろしくね*\(^o^)/*
posted by タイラー at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月09日

スタジオタイラー卒業ライブ開催

毎度、ついに来る時が来てしまいました、バカな子ほど、可愛くて涙がちょちょぎれそうなタイラーです(T_T)
という事でスタジオタイラー卒業ライブ(^o^)/
2016年2月29日 月曜日
場所 KRAPS HALL(南4西6タイムスステーション札幌1階)
会場18:15 開演18:30
チケット\500 出演者及びスタジオタイラーにて販売中!

出演 

FHG
ROSE (exドンペリシスターズ)
不登校同好会
非常口

主催 studio tayler
協力 KRAPS HALL

お問い合わせ スタジオタイラー 011-826-6225

スタジオタイラーで過ごした高校生生活の集大成のライブイベント!
まあ、今年はほとんどが2年生が出演ですがスタジオタイラーで出会って結成したバンドあり、笑いあり涙ありタイラーフェストありスタジオで焼肉ありパーチーあり平に説教と精神教育ありの思い出いっぱいスタジオタイラー、皆さんこのライブにどうか足を運んで下さい(^o^)/

image-11654.jpegimage-78756.jpegimage-21072.jpegimage-71b53.jpegimage-cb6f7.jpegimage-89484.jpegimage-6b267.jpegimage-8b16a.jpegimage-c8290.jpegimage-5e0bb.jpegimage-d31c5.jpegimage-4c21f.jpegimage-c9e74.jpegimage-b5808.jpegimage-97e92.jpegimage-fff6f.jpegimage-6913d.jpegimage-f41e5.jpegimage-46e64.jpegimage-ff5c8.jpeg 
こんな思い出がいっぱいのスタジオタイラーです(^^)

posted by タイラー at 05:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2016年02月06日

今週は節分でしたね(^o^)/

毎度、大殺界も終わりこれからは絶好調になるタイラーです〜
節分を節目としているのでスタジオでも豆まきしました(^o^)/
とりあえず今年は若手の鬼が多かったです!
image-403f6.jpeg
そしてうまく鬼のお面がつけれなくヤサグレてる看板娘のみーちゃん笑
image-08de0.jpeg
image-98bfa.jpeg
みなさんで豆まきしました、鬼はルーキーのあの娘です(^^;;
image-1ea84.jpeg
バイトの高田も参加
image-6db1b.jpeg
そして看板娘のみーちゃんが買ってきた恵方巻はやり過ぎではち切れました(T_T)
image-0138a.jpegimage-5ebde.jpegimage-68528.jpegimage-27dea.jpegimage-6cb94.jpeg
そしてスタジオに練習する訳でもなく世の中の流れにぶち当たり仕事がマーヒーで仕事をさっさと上がってきたオヤジたちのコーヒータイム(^^;;
image-2c7e9.jpeg
おまけ
冬なのにアイスはブラックとこだわる看板娘のみーちゃん(^^;;
image-93f21.jpeg
こんなスタジオよろしく(^o^)/
posted by タイラー at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月31日

1月も終わり、早いよ

毎度、もう一月も終わりですね、タイラーです(^o^)/
そろそろ卒業ライブの時期ですね〜
今年のタイラー高校3年生は少ないのでこじんまりと卒業ライブをやりますが是非出演したいというバンドが居たら担当 平 までご連絡ください(^o^)/
そして最近、皆さんが空き待ちしていた月極有料レンタル機材庫の空きがでてきました、バンドでがっつり機材を預ける大型機材からギターアンプと小物や、ドラムのスネアペダルを預ける小型機材庫まで幅広くあります、条件やお値段は担当 平までご連絡ください(^o^)/
image-9f73d.jpeg
そして今日のタイラーギター教室なる物を始めまして、ギターの基本的な知識やエフェクターの知識などを分かりやすく説明する感じでしたね、若者達よよりバンドが楽しくなるように頑張って技と知識を身につけましょう*\(^o^)/*
image-50383.jpeg
そして4月16日の土曜日にスタジオタイラーのスーパーライブイベント、タイラーフェストが開催されます、参加バンド募集中です(^o^)/
詳しくは 担当 平までご連絡ください(^o^)/
あとはいつも通りのスタジオタイラー
楽しい受付前ですが、練習もガチですよ*\(^o^)/*
image-b1e53.jpegimage-5ab74.jpeg
お腹がすいたので看板娘とスタジオの受付前で強引にお好み焼きをやりました*\(^o^)/*
image-62e1e.jpegimage-25d90.jpeg
posted by タイラー at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月18日

タイラーフェスト2016新春隠し芸カバー大会無事終了!

毎度、キレッキレッな動きをそろそろ目指そうと思うタイラーです*\(^o^)/*
先週の土曜日に行われたタイラーフェスト2016 新春隠し芸カバー大会無事終了しました*\(^o^)/*
出演者の皆さん、お客様、スタッフ、そしてゲストの木本高伸さん、小林信一さん、クロスロードの浜田さん、ミモさん、礒田さん、ありがとうございました!
全体バンド最高のステージでした*\(^o^)/*
これからもタイラーフェストは楽しいエンターテイメントライブパフォーマンスを目指して行きます!
image-6d0b0.jpegimage-f650f.jpegimage-43a34.jpegimage-4d172.jpegimage-9fb6c.jpegimage-e86e0.jpegimage-996e6.jpegimage-903a5.jpegimage-5e6bb.jpegimage-a9507.jpegimage-ca2e2.jpegimage-d45c7.jpegimage-74b99.jpegimage-2476c.jpegimage-277ff.jpegimage-221b2.jpeg

image-b26ef.jpegimage-f4abb.jpegimage-89b20.jpegimage-f273e.jpegimage-9c4d9.jpeg
image-0754d.jpeg
こんな感じでライブやりました(^o^)/
posted by タイラー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート