2015年09月29日

8月に行われたJKDKまぢライブの様子

どんどんたまっていたスタジオタイラーのイベントをダイジェストにおおくりします(^^;;
8月10日にクラップスホール行われた高校生の為のイベント、JKDKまぢライブの模様です!
image-09e3c.jpegimage-7b029.jpegimage-ee0ae.jpegimage-31b30.jpegimage-e2fca.jpegimage-46f86.jpegimage-f906b.jpegimage-6e852.jpegimage-10b9b.jpegimage-f9607.jpegimage-bb0cb.jpegimage-8bd55.jpegimage-1c1d8.jpegimage-d324e.jpegimage-ecb40.jpegimage-34fbb.jpegimage-cb476.jpegimage-15da4.jpegimage-fccf6.jpegimage-28a8f.jpegimage-a095a.jpegimage-3b773.jpegimage-ee6a5.jpeg
ゲス子も応援に駆け付けてました*\(^o^)/*
image-00daa.jpeg
まぢライブ賞 非常口
オーディエンス賞 非常口
パフォーマンス賞 パニー
でした*\(^o^)/*
遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした*\(^o^)/*
image-00fd0.jpeg
posted by タイラー at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート

2015年09月28日

やっと落ち着いてきたのでまずは8月の模様しを

いやいや、やっと心に余裕が出たから8月のタイラーフェスのダイジェストを写真にて、やっぱりタイラーフェスは盛り上がりますね*\(^o^)/*
image-b48ec.jpegimage-a0c9e.jpegimage-44358.jpegimage-1d74e.jpegimage-4753c.jpegimage-8f00d.jpegimage-eadb6.jpegimage-1fd51.jpegimage-8a4e9.jpegimage-5b4b2.jpegimage-70d55.jpeg
そして僕はこれ*\(^o^)/*
image-c8281.jpegimage-1736e.jpeg
打ち上げはいつものくさちさん(^^)
image-6a079.jpegimage-f6623.jpeg
そして夏の風物詩、盆踊り&カラオケ大会現場
image-dc5f6.jpegimage-17f6f.jpeg
今年はかなりシンプルな機材で挑みました*\(^o^)/*
image-c8b98.jpeg
盆踊りはiPod で再生して卓はiPadで遠隔操作*\(^o^)/*


posted by タイラー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポート

2015年08月14日

8月前半まで無事に終了

毎度、最近、年齢を感じるが心は高校生のタイラーです*\(^o^)/*
と言う事で7月の後半戦は野外の現場です〜
雨も降りましたが2日目は見事に晴れましたね^o^
image-4d50e.jpgimage-e384c.jpg
そして軽音楽交流会のPAもありました(^^;;
image-c2f0a.jpg
スタジオにはこいつらが(^^;;
image-33933.jpg
次の週はホテル現場、回線も少ないのでこの卓にしました*\(^o^)/*
image-cb3f7.jpg
そんな感じで7月も終わりましたね、次回はタイラーフェスの報告Blogしますね*\(^o^)/*

posted by タイラー at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月16日

怒涛の学祭現場

毎度、先週は学祭現場でわちゃわちゃでイケイケの学祭現場ラッシュでしたね(^^;;
今年は3校で4ステージ受け持ちました*\(^o^)/*
協力して頂いた(有)スイッチ 社本さん ナッツハウス 細川さん ありがとうございました!
image-b0ddc.jpgimage-6376d.jpgimage-82e12.jpgimage-a0e1c.jpgimage-a426a.jpgimage-eebf1.jpgimage-5f8e7.jpgimage-e6b98.jpg
と言うわけで来年もわしゃわしゃ頑張ります*\(^o^)/*
posted by タイラー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場

2015年07月05日

寒いぞ7月

毎度、夏なのに何故寒い、焼肉がお外で出来ないではないか*\(^o^)/*
と言う訳で7月といえば学校祭、スタジオも繁忙期になり若者たちで溢れてます*\(^o^)/*
そして今週からは学校祭のPA現場が始まり全く仕込みが進んでいない平なので焦って今からやってます(T_T)
今年は更に規模が増えたのでガンバルンバ*\(^o^)/*
image-6dfa1.jpg
甘い物食べて頑張ります!
ちなみに8月1日の土曜日はタイラーフェスト、8月10日は高校生の為のKRAPSHALLとスタジオタイラーの共同主催ライブJKDKマヂライブがあります!
今年も夏は熱い企画が盛りだくさん!
JKDKマヂライブは出演者募集中!
詳しくは
よろしく*\(^o^)/*
posted by タイラー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月21日

バルシン割れた(T_T)

毎度、日々日頃快適な札幌の音楽スタジオライフを提供するよう、努力しているタイラーです^o^
Rスタジオのライドシンバルが割れました(T_T)
約二年間お疲れ様でした、ありがとう、そしてさよなら(T_T)
image-72dc2.jpg
まあ割れたと言っても写真の場所だけですがお客様からお金を頂いてスタジオを貸している以上は発見次第新品交換がスタジオタイラーの掟であり定めなのです(−_−#)
こちらが新入りのライドシンバルです!
image-65453.jpg
巷ではクラック入ったシンバルの縁を削って再生シンバルと言って使用すると言うシンバルに対する冒涜を犯している話も聞きますがシンバルは製造工程で薄さや溝で職人さんが音を聴きながら製作している代物です!
削ってしまったら音が変わるのはあたぼーです!
スタジオタイラーは音にこだわりますのでクラック入った時点で交換です。
皆さんが安心してスタジオをご利用できるように頑張って行きます*\(^o^)/*
posted by タイラー at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月13日

お、最近のスタジオ事情

毎度、スタジオのホームページをプチ改造しましたタイラーです(^^)
そろそろ学祭次期なんでスタジオも溜まってきましたね(^^)
image-6aba5.jpg
そしてうちの息子のこたいらさんも最近は出没して何故かモテ期きてます笑
image-9f158.jpg
こんなスタジオですがイケイケでとばしていきますよ*\(^o^)/*
今日はかっこいいTシャツ着てる人が居ました*\(^o^)/*
image-d9481.jpg
posted by タイラー at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月22日

5月の平凡な日々

毎度、5月もあっという間に後半、そろそろ暖かくなってほしいタイラーです(麦)
そういえばゴールデンウイーク中にスタジオタイラーの定番の焼き肉大会の第一回を開きました。
暖かかったのでノリでやりましたね(笑)
IMG_2036.JPG
IMG_2038.JPG
IMG_2037.JPG
まあ、肉焼いて頑張りましょう!
そして相変わらずなスタジオタイラー、なぜかスタジオに来て映画観たいというからレコーディングのコントロールルームの大画面パソコンで映画を見るいつもスタジオに溜まってる座敷童たち!!!
IMG_2110.JPG
この調子でスタジオタイラー頑張るど〜
posted by タイラー at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報

2015年04月30日

4月も終わりですね

毎度、四月ももう終わり、5月に入ったら柏餅食べなきゃ(^^;;
まずは先日に行われなたタイラーフェストのダイジェストです!

image-b88b3.jpgimage-af462.jpgimage-f3be2.jpgimage-a17f9.jpgimage-510ac.jpgimage-8628f.jpg
そして今年は各バンドからメンバーを抜粋してゲストボーカルにラオウさんを迎えてセッション*\(^o^)/*
image-7ffa7.jpgimage-910d8.jpgimage-c16fa.jpgimage-a2184.jpgimage-b74c2.jpgimage-9af14.jpg
大盛況で楽しいライブになりました*\(^o^)/*
そして打ち上げは
image-bf374.jpg
来月もロックンロールなスタジオで行くぜ*\(^o^)/*
image-2f4c0.jpg
posted by タイラー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月01日

春真っ盛り

毎度、今日から新年度、心機一転スタジオタイラー頑張っていきますよ、春の風物詩タイラーです*\(^o^)/*
スタジオの月貸し機材庫ですが、何室が空きが出ました*\(^o^)/*
スタジオに楽器を預けておきたい方、マイアンプやドラムの小道具を預けて置きたい方!
料金、機材庫の大きさ等詳しくはスタジオタイラー 担当 平 までご連絡下さい!
image-9595d.jpgimage-badb2.jpg
posted by タイラー at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記